大きな北国での小さな日常。



キバッていこうぜ。

昨日の日記での「時間との戦いな日々」。どうも今週一杯継続しそうな予感。
それも「多忙だから」が理由ではなくて「時間配分を読み誤った結果」というのが少々痛い。
おまけに今日はお気に入りのズボンにコーヒーこぼしちゃうし。
幸い処置が早かったので染みにならずに済んだけど、なんていうか泣き面に蜂というか
「なんでこんな時に・・・・」と、シュンと肩を落としたくなる。

そんな時は好きな音楽聴いてテンションを上げるという人が多いと思うが
私ももれなくその一人。で、近頃私の精神面でのガソリン代わりにお世話になってる曲が
この「ズッコケ男道」←音でまっせ。

歌うはもちろん関ジャニ∞(エイト)のみなさんです。
それでは張り切ってどうぞっ。

と、玉置宏の名司会風に紹介してみた(もちろん私はその年代ではない。多分)。

私はJ兄さん達(by みみさん)が好きだが、彼らについては昔から関西ローカルな番組で
よく観ていたせいか「きゃー♪ 格好いい♪」というよりも「大きくなったなぁ」と
ついつい近所のおばちゃん目線で見てしまう。
錦戸くんなんて声変わりする前から知ってたっちゅーねん。
それに生で何回か観たことあるし←軽く自慢。

J事務所所属とはいえ、半端ない下積み仕事をしてここまで上がってきた彼らなので
他のJ兄さん達にはない「がっつきぶり」が今の私にはよい刺激になってるというのも
正直いいんだか、悪いんだか。
でも彼らのトークには本当に笑わせてもらっている。例えばこれこれ(音でまっせ)。
ダウンタウンとここまで渡り合えるJ兄さんは彼らだけだろう、きっと。
ちなみに私のお気に入りは丸山隆平くんです←全く余計な情報

楽曲にはほとんど恵まれてない彼らだが(あ、言っちゃった)この曲は何か好き。
振りもついでに覚えたいくらい。
ただ一つ、文句を言えるのならここの歌詞。

♪圏外の挑戦者 じゃがいもみたいな面下げて♪

いくらなんでもJ事務所にじゃがいも面はおらんやろ。
てか社長の好・・・・(以下自粛)


プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
