大きな北国での小さな日常。



全ては己に通ずる

前回、准教授のことをボロカスに書きなぐったせいか
昨日の大ボス執刀の手術中、あり得ない失態を数回やってしまい
大ボスからちょっとした大目玉を喰らった やまざき です。

罰?
これ、罰が当ったの?

おまけにやってしまった失態の一つについて
後日、大ボスから直々に「復習講習」を受けることに。

実は今回の手術では、いつもの業務に加えて
一歩進んだレベルのことを大ボスから頼まれていて
そのアドバンスレベルの仕事そのものは無事にこなせたのだけど
失態のお陰でプラスマイナスゼロ。いや、マイナスかもしれん(遠い目)

悔しいわぁ
自分の不甲斐なさと、ここ一番の勝負運の弱さに腹が立つ。

この日は、帰りにスーパーに立ち寄ったのだけど
自転車漕ぎながらも、しでかした失敗を次々と思い出し
交通量の多い大通りであることを利用して「ぐわぁぁ!」と、何度か叫んでストレス発散。
途中、赤信号で停車ついでにふと後ろを振り返ると
やはり自転車で帰宅途中の大ボスが。。。。。

タイミング的に私の心の底からの咆哮は聞こえてなかった、と信じる(多分、きっと)

この後、何かいいことがあればいいんだけどなぁー、なんてちょっと本気よ。

プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
