大きな北国での小さな日常。



緩やかな時間

とうとう今朝、初雪到来。
来ちゃったよ、長い長~い冬の始まり。
とはいえ、すぐに止んだ+お天気が良くなったので
お昼頃にはすでに跡形もなかったけどね。
今年の自転車通勤ももうすぐおしまいかなー

先週の激務から回復すべく、週末はずっと引き蘢り。
風もなくいいお天気だったにも関わらず、出かける気が湧いて来ず。
でも無性に甘いものが食べたくなって、ラム酒でひたひたにしたドライフルーツを
これでもか!と投入したカップケーキ作製。我ながら自画自賛してしまうほど
焼き上がりは美しく、そして生地はしっとりとした完成品。
予想以上のパーフェクトな仕上がりで、一人でほくほくしながらばくばく食す。
ルームメイトちゃんや友達にもお裾分けしたら、これまた大好評の大絶賛を得て
さらに一人にまにま。えぇ、心の中でフレンチカンカンですよ。

この調子であと2ヶ月ほどの今年を過ごしたいのだけど、来月はまた慌ただしくなりそう。
うー。
でもこれもお給料のうちなんで、ほどほどにやっていきますわぃ。

プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
