大きな北国での小さな日常。



帰ってきました

無事、帰国しております。

日本、暑い。
とにかく暑い。

帰国前日に雪が降ってた国から戻ったもんですから
そりゃもう暑いなんてもんじゃないわ。
空気が重い。物理的に重く感じる。
いや、絶対にそれはありえないんだけど、そのくらい「むわっ」とした空気を
飛行機から降りた直後から感じたんですわ。
この時期からこんな調子だと、本格的な夏到来した時が恐ろしい。
私、蒸死するんじゃないだろうか。
てか、こんな言葉はそもそもあるのか? あるわけないか。

この後はいよいよ家探しが待っている。
さっさと落ち着いて仕事したいですわ。

ということで取り急ぎ、帰国報告ということで。


プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
