大きな北国での小さな日常。



いよいよ。

ロスに向けて明日の夕方に出発します。
といっても、本当は明後日早朝のフライトなんだけど、私の住んでる街から
国際空港のある某市までグレイハウンド(長距離バス)を使用せねばならず
またその運行時刻が全くもって不便極まりなしなため、前乗りして空港で一泊。
空港ホテルじゃないですよ。空港ロビーで一泊。
なんだかチケット争奪戦を思い出させるシチュエーション。
チェックインカウンターが開くまで、前回はじっくり時間をかけてネイルケアをしてました。
今回はダ・ヴィンチコード持参。
私の脳内映画館ではトム・ハンクスがスタンバってます。

明日は早めに出勤して、お仕事こなしてから行きますよ。
両親が日本に帰国するその日も、某市国際空港まで行って見送った後は
即効(バスではなくエアバスで)戻って、午後から仕事いたしますよ。

なんだか旅行というよりも、まるで出張に行く気分。
ご両親さまはクライアントさまなのか? 
ま、気分を害されたらシャレにならんのは一緒ですが。

道中は満足してもらえるよう精一杯頑張ります・・・・って、やっぱり気分は出張ね。

ということで、次回の日記アップは来週までお待ち下さいますよう
宜しくお願い申し上げます。←ビジネス口調で締めてみました。


では、いってまいります♪
コメント
『トム・ハンクスがスタンバってます』
とてもドラマティックですね♪
楽しい旅を過ごされますよう祈ってます☆
2006/06/28(水) 14:06 | URL | ジョナ #GMLiBkns[ 編集]
*ジョナさま

レスが遅くなってしまってごめんなさいですっ。
おかげさまで、体調も崩すことなく
ご両親さまには楽しんでもらっています。
その分、日本に戻った時に疲れが一気に
出なければいいなと思っていますが。

映画はまだ未見ですが、原作本「ダ・ヴィンチコード」は、本当に面白いですよ!
まだ全部読みきっていないんですが、飛行機待ちのお供として充分に活躍してくれました。
続きはご両親さまが日本に戻るまでお預けです(笑)
2006/07/07(金) 20:57 | URL | やまざき #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
