大きな北国での小さな日常。

スポンサーサイト


えっと、ですね。

パソコンの調子は相変わらず悪いことに加えて、軽い睡眠障害というかなんというか
夜中の2時過ぎに目が覚めて、5時過ぎまで悶々としているという毎日(助けてー)。
おかげでテンションだだ下がり。
ついでに更新テンションもだだ下がり。

う~、やるやるといいながら行動が全然伴ってな~い
なんか口先だけの人間になりつつある~

と、少し自分で自分に凹んでいます。


また夏休みも残りわずかになったということで、各研究室で働いている学部生を対象にした
「で、あんたはこの夏を通じて何を習ったの?」発表会(Summer Study Talk)発言メンバーに
選ばれてしまいました。
つまりは夏休みの自由研究発表会。それも院生や教授の前で。

パワーポイント作らなきゃー
データを集めなきゃー
あー なのにテンションあがらねぇー

負ける気がしねぇ@ぶっさん なテンションにするにはどうしたらよいのやら。

自分のサイトだから自分のペースでやっていけばいい。

なんて頭ではわかっていても、更新頻度が下が度に自分の不甲斐なさにがっくり来たり。

あ、辞める気はさらさらないんですけどね。
でもちょっとスランプ。

うむむ。
スポンサーサイト
コメント
ご無沙汰ばっかりでホントごめんねー。
更新の事はあんまり気にせずマイペースで♪
更新サボり魔先輩(笑)の私が保障する!
え?そんな保障いらない?σ(^◇^;)

無理しちゃダメだからねー。
またコメントしに来ます(^^)
2006/08/25(金) 05:18 | URL | RD #mQop/nM.[ 編集]
発表会メンバー選出とはっ!
名誉なことでしょうがプレッシャーでしょうねえ。
昔「プレッシャーが友達」とか言ってた投手いましたねえ。(今は2軍ですが。。。)
でも私彼の精神力を心から尊敬します。
負けても負けてもまた試合に出よう投げようとし続けてるんだもの。
高1の夏甲子園に出て来て以来ずっと気にかかってます~~。
サイト更新って何の事?って感じです(笑)
そんなの為るように為るんです♪
じっくりまず自分自身が楽しんで
続けて行きましょう、お互いに(*^_^*)
2006/08/25(金) 14:37 | URL | ジョナ #GMLiBkns[ 編集]
・RDさま

うぉ~ お久しぶりです~。
更新サボリ魔だなんて、姉さんとこのサイトの
デザインなんてすごいですやん!(笑)
なんかねー、書きたい気持ちと実際に書く作業というのはリンクしてるようでしてないんだなぁって、自分のサイトを持って始めて知りました。
はい、ぼちぼちやっていきます(ぺこり)。
また姉さんとこにも遊びに行きますね~♪


・ジョナさま

ええ。
当方としては「なんで選ばれてん?」というか青天の霹靂ですよ。
てか、誰が選らんだんや?という(苦笑)
決して義務ではないので、適当な理由をつけて不参加表明をすることも出来るのですが
カナダで学生をやる以上、プレゼンは避けては通れぬ道なので、ここで潔く先制パンチを受けようかと思っています。
でも「プレッシャーが友達」とは全くいえない心境ですなぁ(確かこの人って、番長と呼ばれている選手の元チームメイトでしたっけ?)
何事も無理しちゃいけませんね。
はい、のんびりと行きます(ぺこり)
2006/08/26(土) 20:50 | URL | やまざき #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
