大きな北国での小さな日常。



そんな、ご無体な。

来学期受講予定だったクラスの一つがキャンセルされることになった。
と、事務局からメールが届いた。
だから別のクラスを登録しなさいよ。と。

一番楽しみにしていたクラスがー。
てか、脳味噌学科の必修クラスやんけーっ?!

理由はいろいろあるけれど、つまりはその「大人の事情」ってやつ。
5月から研究所に出入りするようになって8ヶ月。
ぼちぼちと「どーでもいいやんけ、そんなこと」的な様子が見えるようになってきた。
その結果、ある先生が別の機関に行ってしまったため、今回のキャンセルに相成ったわけで・・・・

でもさー、だからといってさー、クラス自体がキャンセルってさー。
それも必修でっせ? 
誰が教えようとこちらは全然構わない。
だけど、生徒に対する責任ってのは学校にはないわけ??

同じラボ&クラスメートのクリステルちゃんは「もう少しで卒業なのに!」と
突然の予定変更に狼狽しきり。
私も今後の履修予定の調整が必至。
クラスによっては「秋学期のみ」または「春学期のみ」しかない場合もあるので
その辺のスケジュールがうまく合わなければ、こちらの卒業時期がズレてしまう。

また代わりのクラスを探せと言われても、すでに登録期間も半ば過ぎのため
ほとんどのクラスはすでに満員。

もー、ムカつくやら、あきれるやら。とほほ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
