大きな北国での小さな日常。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降下。

今週は6時過ぎに起床して、8時前には研究所でお仕事するようにしている。
そしてお昼になったら「んじゃ!」と、図書館へダッシュして6時過ぎまで勉強し
7時前に帰宅して晩ご飯。その後、こうして日記をアップしたりメールチェックをしてから
シャワーを浴びて、また勉強。遅くとも1時までには床に着くようにしている。

試験&ペーパー提出まであと1週間。
なのに、時間が足りない・・・・・気がする。

研究所での拘束時間がちょっと長い。のが、最大要因だとはわかっている。
だけど、今週から始まった新規プロジェクトは来学期の Independent Study トピックとして
正式に認可を得たので「テスト勉強」だけの理由で欠席したくないのよね。
おまけに今度の研究は、今学期の内容をさらに発展&別アプローチを使ってだから
今からワクワクしているのが、正直な気持ち。

やっぱり研究は楽しいわー

だけど、その楽しいことを続けるには「大学院進学」のことも視野にいれなければならず
そしてそのためには否が応でも、成績が関わってくるわけで。

とにかく、テスト終了までは地下に潜りますです。


ではしばらく御免。しゅっ←地下穴に入った音。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。