大きな北国での小さな日常。



生きてますよ。

でも、結構ヘロヘロ。

実は一昨日に日記を書き上げてたのですが、アップしようとした途端
「原因不明のエクスプローラーエラー」という表示が出まして
せっかくの内容が遥か彼方の闇の中へ、あ~れれ~のれ~。

これはあれか? 
さっさとVistaを使いやがれというマイクロソフト社の陰謀か? 呪いか?

さらにこの呪いは私自身にも。

風邪を引いたっぽい。

鼻詰まり。ち~んとかむと血のかたまり。
空気が乾きすぎて、鼻の粘膜が炎症を起こしているらしい。
喉風邪ではないので熱は出ないだろうけど、今朝の物理の授業はパスさせていただいた。
もう起き上がれなかったもん。ここ最近の睡眠不足も要因の一つだと思うが
もしそうなら体力低下してるなぁ。

しかし一日中寝てるわけにもいかないし、実際勉強も含め
今週はやらなければいけないことが特盛状態なので、お昼前に登校。
物理をサボったことが身体にはよかったようで、そこからバタバタと動き回る分には問題なし。

で、3時過ぎに研究所行って、ねずみちゃんへのスペシャルメニューを餌付け。
このスペシャルメニューにはとある物質が含まれていて
この物質がねずみちゃんの行動を左右するはず。が、私とジェンさんの狙い。
で、この被験者であるねずみちゃんには、普通のお水ではなく
生理食塩水を与えなければならないので、普段の通り濃縮食塩水を蒸留水で
希釈しようと水道管をひねったところ

・・・・・出ない

配水管工事か? 
でもそれなら事前に連絡があるはずだから、きっと突発的な事故だろう。

恐るべしVistaの呪い。


今日こそは今日中に寝るぞぃ。





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
