大きな北国での小さな日常。

スポンサーサイト


ぐつぐつ。

更新が滞りがちですなぁ・・・・
どうも今ひとつスッキリしない日々が続いておりますので、思い切って週末はグータラするで!と
意気込んだら思い切り過ぎました。14時間ぶっ通しで寝てましたわ、わはは。

何度もここにも書いてますが、日々めまぐるしく変わる天候が体調不良に大きく関わってると
思われます。
こんなことで今学期をぱーにするのは断じてイヤなので、なんとか机にかじりついてはおりますが
生物クラスをドロップしたと同時に、いままで溜め込んでいた何かが一気に出たっぽい。

今年の夏休みは、やはり休暇を取ろうかな。と、考えていたところ、先日S教授と話した際に
バイト期間延長と共に時給も上げてもらいました。うひょ♪
そうすると、来学期以降の学費のことを思えば「夏は稼ぎ時やしねぇ」
なんてことも脳裏に過ぎったり。
でも実際に今の状態のまま走り続けてしまったら、確実に燃え尽きてしまうことは目に見えている。

幸いにも(?)自分の進んでる方向は間違っているとは思っていない。
だけどその目的の方向に「ちゃんと向かっているのか?」という不安がある。
例え歩みは鈍くとも、一歩一歩は前へ向かってはいるだろう。
だが、同じところをグルグル回っているんじゃないか? どうもそんな気がしてしょうがない。
きっと何かのきっかけがあれば、そんな現状からブレークスルーなんだろうけど
果たしてそのきっかけが「何なのか」そしてそれが「いつなのか」がさっぱりわからない。
他の留学生サイトさんを覗くと「私は必ず成功するわ!」と、文面いっぱいにやる気が溢れていて
こっちもそこそこ元気だと「私もがんばる!」と、なるのだけど今の私には
そのエネルギーがただただ眩しくて軽く引いてしまっている。
だから今の私は非常にだらしがない。ピリッと引き締まってない。

ここへきて完全に煮詰まってしまった。

どーすりゃいいんだろ?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
