大きな北国での小さな日常。

スポンサーサイト


カラカラ泣いた日。

みみさんからバトンなるものをいただきまして、えぇ、初バトン。
週末にかけてちまちまと作成しておりました。

が、最後の最後で保存したつもりが押していたのは削除ボタン
やまざきさん、しょぼぼん。

そっか、回答がおもろなかったってことね。と、自分を必死でなぐさめつつ←なぐさめ?
ベビーオイルとチョコレートとヘアケア用品の買出しに。
運良く、欲しい商品全部がクリアランス対象となっていたので、予算よりも半分以下の価格で購入。

捨てる神あれば拾う神ありですな。

が、戻って袋を開いてみると、ベビーオイルの瓶からオイルダダもれ。
よく見ると、中のシールが少し開いてる。陳列してる時に誰かが開けてたみたい。
だからクリアランスだったのね。

と、気づいた時にはすでに遅し。他の商品、当然ベタベタやし。
ティッシュで拭いて水で洗ってと、後処理にかなり格闘。
てか、チョコレートがぁ・・・・・と、やまざきさん、再度しょぼぼん。


ちょっと頭冷やして出直してきますわー。




スポンサーサイト
コメント
うぅぅ。ごめんなさーい。なんか疫病神たいになってしまいましたね。バトン適当にお気楽にお気でも向いた時にやってください。ではでは。
2007/03/25(日) 21:31 | URL | みみ #bDC0ydDE[ 編集]
*みみさま

あ~ お気になさらないで下さ~いぃぃ。

バトンのご指名を頂いた日から、いろいろと考えてまして
それがとっても楽しかったんですよ。
だから余計に保存しそびれた時にゃ がってむ!! でして。
♪フラフラ咲いて、カラカラ泣いた。誰のせいなんだろう♪って
鼻歌で歌ったあと「けっ、紛れもなく私のせいだわよ」と、悪態ついて
溜飲を下げておりましたけど(笑)

これに懲りずに(?)またお遊び仲間に入れてくださいね♪
2007/03/25(日) 22:53 | URL | やまざき #-[ 編集]
お久しぶりでございます。
せっかく格安で購入できたのに・・・お痛わしや。
さぞかし脱力されたことでしょう・・・
しかし、クリアランス理由が「蓋開封済み」って、さすがカナダやねぇ。
それを見抜けなかったやまざきさん、まだまだやねぇ。
・・・なーんて傷に塩を塗りこんでみたりして。
うそうそ、そんなんダダ漏れ後じゃないと誰も気づきませんわな。
今頃は美味しいお菓子にありつけたかな?

ご存知こちらは新学期スタートシーズン。
うちの娘っこは早くも幼稚園入園です。
そして私は毎年今頃に体調を崩すのさ。
ではまた日記楽しみにしています。
2007/03/28(水) 08:45 | URL | 仮面の忍者赤影 #-[ 編集]
*赤影さま

おー、ご無沙汰でやんす。
上のおちびちゃん、もう幼稚園だなんてそんな恐ろしい(笑)
最初に会った時ってば、まだおちびちゃんがお腹におった時ですやん。
あ、これは会ったとは言わないね(笑)
月日が経つのは早いねぇ。そりゃアタシも年を取るわけさ。

しかし、月日が経つばかりで全く学習能力のないアタシでもあります。
>それを見抜けなかったやまざきさん、まだまだやねぇ。
ホント「やられたぜ!」ですわ。とほほ。
そういえばこっちの人って、平気で箱開けて中身をチェックするもんね。
そんな文化背景をスッカリ忘れておりましたとさ。
次からちゃんと指差し確認するわ。そうするわ。

お母ちゃんの調子が悪いとちびっ子は心配するからねぇ。
親子共々、新環境突入で慣れるまでちょっと時間がかかるやろうけど
ぼちぼちやってちょーだいね。
大丈夫@例によって青影ポーズ。
2007/03/31(土) 11:48 | URL | やまざき #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
