大きな北国での小さな日常。

スポンサーサイト


酸素不足。

まさに想定外の結果を叩き出した Independent Study のせいで、余裕こいていた他教科の
期末テスト準備が、滞りがち・・・・ではなく、完全に滞ってきました。
しかし私のエネルギーはすでに半分以上消耗。なのに日記に手を出すおバカさん。
それは わ・た・し♪←ちょっと変になってる。

今日も図書館に行ったけど、またしても天候不良でウォーキングできなかったせいか
集中力が細切れに途切れまくり。ホント、早朝に陽光&冷気を浴びるのは身体にいいだけでなく
頭の回転にも関係するみたい。ウォーキングした日の方が、明らかに生産性が高いことに気づいた今日この頃。
その代わり、今日はダメダメでした。
ダメダメだから問題解いたり、たった数ページのリーディングに時間がかかるのか
時間がかかるからダメダメになるのかよくわからない。多分、両方。

もういいや。と、早めに切り上げて研究所へ行ったものの、こちらもそこはかとなくダルダル
気分で仕事。ホントはねずみちゃんの体重計量をする予定だったけど、こんな調子なので
今日はパス。こちらも早く切り上げようと思ったけど、バスの時間まで少し時間があったので
意を決して、一連のスライド結果の報告を S教授にメール。

問題のスライド画像も添付して、自分のコメントに加えて、ぜひともトラブルシュートをしたい旨の希望を書いて、でもそれをしちゃうと今度の水曜日までにペーパー間に合いませんですってことも添えて(てか、これが一番言いたかったこと)えぃっと送信。現在、返信待ち。返ってくるのか疑問だけど。

今回は心底からペーパーの提出延期を望んでいる。
もし私が見たことをそのまま書けばいいというのなら、ホントにそれでいいのなら

期待していた細胞はありませんでした
原因不明のエラーがでました
以上 まる

で、終わってしまう。

それでいいのなら別に構わない。
だけど「それでいい」と、決める権限は私にはない。ニールやサイモンもとても助けてくれてるけど
いくら彼らがコメントしたってこれはジェンさんの研究だから、彼らも立ち入ることは出来ないし
もちろん私に指示を出すことも出来ない。

だからジェンさん、早く帰ってきてー(泣)

とにかく、今はこのペーパーについての重圧から解放されたい。
そうすれば、残りの教科に対する集中力もずいぶんと違ってくると思う。

・・・って、これは単なる言い訳かな。言い訳だな、うん。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
