大きな北国での小さな日常。



ただいま~

先ほど、2時間前に自宅に到着しました。

結局、当初の予定を10日ほど延長しての滞在。

いろいろあった1ヶ月半でした。
同時にいろいろと考えさせられた1ヵ月半でもありました。

おかげさまで、父親の具合はどうにかこうにか落ち着きました。
でも病の後遺症とは一生付き合うことになりそうです。

留守中の間にもかかわらず、拙サイトを覗いてくれた方々に
心より感謝します。無事に帰ってきましたよ。

とにかく滞在記(もどき)の報告は明日以降にするとして。

今日はもう寝ます。
延べ20時間以上の旅はさすがにバテましたわ。
コメント
こんにちは。お帰りなさいませ。そしてお疲れ様でした。
何も言えることなどないですが、
色々気分的にも大変なことも多かったと思います。
ただご家族の皆さんもほんとうにやまざきさんがそちらにおられて助かったと思いますよ。ではでは、しばらくごゆるりとお休みください。
2007/06/15(金) 22:50 | URL | みみ #PNl46BoE[ 編集]
お帰りなさいまし。
前回のブログを見て、気になっていました。
そして、もう関西人ではないことにも衝撃を受けました。
もうK市民じゃないのね~。
ではゆっくり休んでね。お疲れさまでした。
2007/06/16(土) 03:07 | URL | 仮面の忍者赤影 #-[ 編集]
おかえり~そしてお疲れさまm(_ _)m
そっか…これからの事、また色々と大変かもしれないけど
ちょこっとゆっくりして…やまざきちゃん(変?笑)の方が
倒れないように気を付けてね。
2007/06/16(土) 08:07 | URL | RD #mQop/nM.[ 編集]
改めまして、ただいまです。
無事に帰ってきましたよ。

●みみさま
>ご家族の皆さんもほんとうにやまざきさんがそちらにおられて助かったと思いますよ。

だといいんですけどねぇ。
自分では「お役に立てた感」が、いまいち薄いんですが。
ただ、曲がりなりにもいま勉強している内容が、父親の病状と
多少かぶっているところがあるので、そこを母や妹達にわかりやすく
説明できたことはよかったかなと。
でも同時に、まだまだ「勉強しなきゃ」と思い知らされましたけど。
お言葉に甘えて、休みながらのんびり更新いたします。
またそちらにも遊びに伺いますねー


●赤影さま
>もう関西人ではないことにも衝撃を受けました。

せやねん。
カナダにいる間、両親が引越ししてしまったばかりに
私はS県I市の住民になってしまっておりましたわ。
それでも「探偵ナイトスクープ」も「たかじん胸いっぱい」も
リアルタイムじゃないけど放映されてるの。
だから大丈夫よ←何が?
今回はさすがに赤影さまを始め、関西友人に連絡する時間は
なかったわ。不義理でごめんちゃい。
エネルギーを蓄えながら、ぼちぼちやっていきますわー


●RDさま

いろいろお気遣いありがとうです。
赤影さまとこ同様、RD姉さんにも連絡できずで申し訳なかったです。
滞在中、ほぼ毎日病院に行ってましたわ。で、家に帰るたびに母親とぐったり。
そして今は長旅でぐったり・・・・・まだスーツケース片付いてませんわ(苦笑)
音楽や映画・芝居など、いつもならしゃかりきになって得る情報の数々も
今回は入り込む余地なかったもん。ま、しょうがないですわね。
ぼちぼちやっていきますわ。以上、やまざきちゃん(爆)からでした。
2007/06/16(土) 16:24 | URL | やまざき #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
