大きな北国での小さな日常。



閑話休題。

気がつけば更新が滞ってしまいました。
ここ1週間、連続で送別会だのお誕生日会(私の。それの2回。むふふ)だの
友人の結婚式だのとありまして帰宅も連日午前様。あー、そーさ。飲んださ。食ったさ。
ダイエット諸々は明日から頑張ります。頑張るってば。


で、続きを昨日・今日と二日間に分けて書いてたのですが
書き上げてアップしようとした途端

セッションの時間が切れました。再度ログインして下さい。

の、表示が出たのでその通りにしたら、再ログイン出来たと同時にせっかくの文章が消えてしまいましたとさ。

・・・・・・ひーん(泣)

もうちょっと時間下さい。
出直してきます。

コメント
あ~、わたしもよくやりました。けっこうヘコむんですよね。ってことで今はワードパッドに書いています。ワードほど勝手にいろいろやらないから軽いし、そのわりに書式設定もちょっとやってくれるので、便利ですよ。できたところでコピペ&体裁を整えてます。よろしければお試しを。

お、誕生日でしたか。おめでとうさんです。ではでは。
2007/06/26(火) 08:21 | URL | shiba #lMBqkpAs[ 編集]
●shibaさま

まずは亀遅レス、ごめんなさいです。
今回ほどは平に謝りまくります。
見えますか?この土下座が←ホントに反省してるんですってば。
また追々書きますが、ここ最近ではかなり大型の
心身&パソコンの絶不調ビッグウェーブが来てまして
しっかりその波に乗ってしまいましたわー。
アドバイス頂いた、ワードパットは早速採用させていただきました。
が、そのビックウェーブの波と共に何度か消えました(笑泣)
でも仰るとおり、意外と使い勝手がいいです。ありがとうございます。

>お、誕生日でしたか。おめでとうさんです。

ありがとうございまーす。
研究所で年齢を聞かれた際
冗談でサバを読んだら、思い切り本気にされて
にっちもさっちもどうにもブルドックな状況になってしまいました。
ははは、どーしましょ(乾笑)
2007/07/10(火) 19:15 | URL | やまざき #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
