大きな北国での小さな日常。

スポンサーサイト


続・閑話休題

こんにちは。
日本では台風&地震が猛威を振るってましたが、皆様がお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
無事でありますように、また被害に遭われた方々の一日の早い復興をお祈りしてます。
それにしても異常気象は世界レベルのようで、前回お知らせした通り、昨日・今日のこちらの気温は36℃でした。クーラーのない我が家。確実に暑さにやられてしまいました。ばたっ。
今週一週間はこんな天気が続くそうな。
ちっ、なんでやねん。ここはカナダのはずやのに。

前回書いた箇条書きについて、補足文章をまとめようとはしてるのですが
なかなかうまくまとまりません。寝る時に構成もどきを考えてはいても、いざキーボードを前にすると
書きたいことがありすぎて最初の一歩が踏み出せません。

そんな中、日本では三連休だった先週末。
一日だけ外泊許可が出た父親が、約2ヶ月半ぶりに我が家に帰ってきました。
もちろんこちらから電話したわけですが、受話器越しにでも喜びに泣いていることが丸わかりの状態でした。
もともと涙もろい人なんですけどね、うちのお父ちゃんは。でもそりゃ嬉しいわなぁ。こちらも夜中2時過ぎまで起きてまで、電話した甲斐があったというもの(つまり娘は泣かなかったと)。

一時期の頃に比べたらよくぞここまで回復しました。
でもだからこそ、ここまで回復した道のりや当時の心境&出来事を思い出すと、どう表現していいのかわからなくて(特に最初の2件。切り離したくても切り離せない。きっと一生セットだろう)。

もうちょっと気持ちの整理に時間が必要かもなぁ・・・・

そう思いながら、偶然に見つけたアートプロジェクト「DEBLI」というサイト(音でまっせ)。
HPのセンスのよさはもちろん、プロジェクト自体のコンセプトやその展開が私のストライクゾーンど真ん中で、疲れた頭のいい清涼剤となっています。てか、行けるものなら行きたかった。この手のエンターテイメント(とあえて言う)に飢えまくってるんで。

ところで、このプロジェクトがプロデューサーデビューと説明されているBIG SHOES (bgs)氏って「誰やねん?」と思って検索してみたら ええぇっ!? と、びっくりたまげてしまいました。
これって知ってる人(例えばファン)は知ってた話なの? 
もともとこの人の顔と手の美しさ(あーそうさ、あたしゃ手フェチさ)とは対照的な不思議キャラは大好きだけど、こんなことにも手を出してたとは。それにプロジェクトはかなり好評を博したみたいだし。
気になる方はぜひ調べてみて下さい。意外な名前が出てきます。

うわぁ・・・・本気で惚れそう←あいたたた・・・・・

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
