大きな北国での小さな日常。



もーなにがなんだか。

こんにちわ。
早速ですが、やまざきは生きてますよ。

今学期は至上最高で最強の多忙さを極めておりまして
「なんとかペースがつかめてからブロクを更新しよう」なんて
悠長なことを考えてたら、先月はまるまる更新を飛ばしてしまいました。

毎週ペーパー提出とプレゼンテーションの準備(Research & Methodのクラス)ってのが
一番の要因ですかね。
加えて他のクラスのペーパーとか、レポートとか、実験とか、仕事とか。

更新してなかった期間、何をしてたかっていえば上記のことしか思い浮かびません。
おかげさまで睡眠時間も週末も返上です。ありがとうございます。

その代わり文章読む速度が格段にアップしました。
イントロダクション程度の文章もちゃっちゃと書けるようになりました。


・・・・・って、そんなことよりもぐっすり寝たいよ、あたしゃ。


・・・・・って、こんな罰当たりなことを言っちゃいかんわね。


しかし、このボンクラなやまざきさんが「1日24時間じゃ足りん!」と思うなんて。
冬休みに入ってからの反動が恐ろしや。


とにかく、まずは取り急ぎ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
