大きな北国での小さな日常。



それくらいはよしとしよう。

昨日の日記をアップしたあと、お御籤感覚でタロット占いサイトにアクセスして
「あなたへの言葉」と称された1枚引きタロットをやってみたところ
「一見、時間がかかってるように見えてもそれが一番の近道です」というカードを引き当てました。
肝心のカードは何だったのかすっかり忘れましたが、なんかちょっと気持ちがほっこりして
そのまま床に就いた単純なやまざきです。

このご神託のお陰かどうか不明ですが、今朝は7時には研究所に到着。
試薬作りから始まる自分の実験のセットアップを完了しても
時間はまだ9時前だったという現実。
当たり前のことだけど、やっぱり一日のスタートは早い方がいいわね。
てことで、早く起きることが出来た自分へのご褒美にドーナツ購入←やはり単純。

しかし、肝心の勉強進捗状況は例によって遅々として進まず。
いや、最初に立てる計画案件がてんこ盛り過ぎるのかもしれん。
なので、ちょこちょこっと途中で軌道修正。
とにかく「今日中に絶対!」なことだけ先にリストアップしてこなしていったら
こうして日記をアップできる余裕が出来ましたとさ。
だけど予断はまだまだ許さない状況でもあったりして。
なんでやろー? そもそものスタートが遅いんかなー??

・・・・って、状況分析する暇あったら課題をこなしましょ。


・・・・って、その前にお茶淹れよ←ここがアタシの甘いところ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
