大きな北国での小さな日常。

スポンサーサイト


焦りを蹴散らしていこーや

♪虚勢は男の生きる道~♪
♪キバッていこー・・・・・・

あ、もうえーですか。そーですか。

さて。

興味本位で購入してみた Old Dutch社のポテトチップス「Sea Salt&Malt Vinegar味」
こちら↓

seasalt.jpg


酸っぱっ!!!

袋にはしっかり Vinegar と書いてはいるが、こんなに酸っぱいとは露とも思わず。
まだ三分の一も食してないのに、すでに舌先がピリピリしているやまざきです。
このピリピリ感。明らかに化学調味料からくる刺激だと思うのも後の祭り。
「じゃぁ、何で買ったん?」っていう話になるんでね。
だって塩気のものが食べたかってんもん・・・・・(うじうじ)

今日は何かと他人様が原因で振り回された日でありました。
例えば
・友達が時間を見誤ったために私がバスに乗り遅れた。とか
・「わからないところがあるから教えて」と事前にメールをくれた当の本人が
 私との待ち合わせ時間をすっかり忘れたため、しばらく待ちぼうけをくった。とか
・「わからないところがあるから教えて」と、別の友人が聞いてきた内容が
 「私に聞く前に、自分で調べなきゃいけないことじゃね?」的な段階だったので
 向こうの欲しがってた答えが全く出来なかった。とか。

あ、あと家の水道管の調子がおかしいという理由で洗面所が使えず。
なので今朝は顔も歯も洗えませんでした。顔はコットンに化粧水たっぷり含ませてふき取り。
歯は歯ブラシ持参で学校で。トイレはOKだったものの手が洗えなかったから
携帯用の消毒アルコールで拭きました。

私の場合、イケてる日とそうでない日の差が激しい。激しすぎる。
なんやねん、もー。
このそこはかとない虚脱感&疲労感のおかげで肩がガチガチしております。

それでも今から24時間後にはすでに学校にいるはず。
明日はくるくるちるちるみちる←あれ?

うぎゃ。
今からだと、たった24時間しかないのか。

♪情熱のテンションも 放物線を描いて落ちるぅ♪


とにかく、今からペーパー仕上げますかね・・・・・



と、上記の日記をアップしたその2時間後。
つまり今。
あまりの睡魔にホールドアップ。
明日、エンジンフル稼働することにします・・・・・・

そんなに計画立てるの下手なんかなぁ、アタシ・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
