大きな北国での小さな日常。

スポンサーサイト


キミの目をちょーだい。

本日より「気合を入れて勉強せねば週間」に突入←やまざき基準
それに伴って、Redbullというカフェインドリンクを購入+服用してテンションあげております。
ちなみにこの赤い雄牛こと Redbull のサイトはこちら←音出まっせ。
日本でも発売されてるみたいですな。サイトチェックするまで知りませんでしたわ。
この手のドリンク特有の「いかにもケミカル!」な味と色が苦手なので、日本にいた頃は
ほとんど口にしなかったのですが、学生になったらそんなもん言ってられません。
法に触れなければ手を出しまくりますよ、あたしゃ。

4本セット9ドルちょいで近所のスーパーにて購入。やはりテスト時期だからかなぁ? 
堂々のセール対象品となってました←その戦略にしっかり乗った私。
そんな私も今まではライバルである Rockstar ばかりを飲んでいた。
理由は単純明快。あるいはアホ丸出し。

これ飲んだら死んだら新聞に載るようなロックスターになって
ほんで羽なんか生えてきて、ほんでたまに夜はスィートだったりしてぇ??

なんてことを考えながら毎回購入してました(実話)

しかし、いくら商品名にシビれても、肝心の味には全くシビれず。むしろ不味い←あ、言っちゃった。
飲みやすいのは赤い牛だと断言します。
量はRockstarより少ないけど、カフェインドリンクをロング缶でガブガブってのもねぇ。

なんのかんので市販されてる商品だから、効果のほどはよくわからないけど
一昨日からの睡魔というか「寝ても寝ても寝足りない」感覚から今日は解放されて
かなりスッキリとした気分ではある。
「目がランラン」ではない辺り、ほどほどに効いてるといえるのかも。

本当はこの手のドリンクに頼らない生活が一番身体にいいんだろうけど、まぁ、無理ね←きっぱり。
スポンサーサイト
コメント
なるほど。ロックスターって飲んだこと無かったですけど。
まさに変化球が足りない。ってかんじなんですね。
Redbullはおいらもoral defenceの前に飲んでました。
ちなみに、3年くらい前かな?
UKではRedbullのCMは全部日本語でした。
なんで?ってかんじだけど。
絶対localの人は意味分かんないんじゃないかなぁーと思って
見ていた記憶があります。ということで、
あまりご無理はなさらずに。ではでは。
2007/12/11(火) 12:48 | URL | 朧みみ夜 #z8283xuI[ 編集]
朧みみ夜さま

>ロックスターって飲んだこと無かったですけど。

今日も図書館で数人が Rockstar を傍らに勉強してましたから
味覚は人それぞれなんでしょうけど
私には人口甘味料が主張しまくっているあの味は苦手ですねー。
じゃぁ、何で飲んでたん?と、言われたら
返す答えは日記の通りです、はい(苦笑)

でもやっぱりこの手のドリンクは常用となっちゃダメですね。
ただでさえコーヒー&お茶大好きですから、すでにカフェインに対して
耐性が出来てしまってるみたいです。
以前、Rockstarを半分だけ飲んだ友人が「心臓バクバクする」って
ちょっと不安がっていた横で、1本がっつり飲んでも平気でしたから。

>UKではRedbullのCMは全部日本語でした。

なんかある意味、斬新な宣伝方法かも?
こっちでは Red、Rock共々CMは観たことないですね。
いっても、TVのチャンネル権はパパさん主導で
おまけにホッケーチャンネル、それもモントリオールカナディアンの大ファンなので
フランス語放送ばかり観てると言う(笑)
スポーツチャンネルだから放映されてそうなのに、未だに未見です。
あ、もしかしてフランス語だからわからんのかも??

あと1週間足らずですがぼちぼちいきますです、はい。
2007/12/11(火) 20:44 | URL | やまざき #2Nu45cew[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
