大きな北国での小さな日常。

スポンサーサイト


二度と会えないあの日のプリン

非常に些細なことであるが、日記のカテゴリ欄に「ヲタ話」を追加した。
基本的にこのカテゴリでは、非勉学系かつ管理人の趣味・好みのネタを
最大限に変態モード大全開でお届けする予定。

「元からやんけ」という言葉は金輪際受け付けません。
またせっかくの「ヲタ話」であるので、今まで伏字扱いにしていた名詞も
よほどのことがない限りびしばし出していくことにする。

やるときゃやるわよ。ってことで。

近頃、関ジャニ∞・横山裕に心惹かれている自分がいる←いきなり本題。
現実に私の周りにいるとすれば、絶対に選ぶのは丸山隆平であるが
どうにもこうにも胸の奥がときめく・・・・というよりは、目の前にあるパンドラの箱を
開くべきかどうしようかドキドキしている。そんな感じの鼓動の高鳴り。

村上信五・渋谷すばると一緒に、関西Jr.の先駆けとして昔から知ってはいたが
「所詮はJr.」ということで、あまり興味はなかった。テレビに出ていたら一応は観てたものの
わざわざ時間を見計らってまでチャンネルを合わせるというほどでもなかったし
観たとしても、当時のアイドルオーラ出まくり~なすばる&笑顔が可愛い村上ばかりに
目が向いてたから、横山は単なる「金髪なヤンキー」という印象でしかなかった。

その時の彼らって15~16歳だったし、その時分から青田買いするほど
ショタコン系直観力は私にはなかった。そして今もない。
むしろ殿方は30歳前後からが勝負だと思っているし、個人的に大好物な年代でもある。

そして横山裕。ただいま26歳。今年で27歳。



・・・・・・・・・・・じゅる←ビバ変態☆


グループ内での立ち位置がお笑い的というか、いわゆる「喋くり」なキャラのせいで騙されがちだが
その顔をよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく見ると、同事務所タレントの中でも
上位に食い込む美形・美男子ということに気づいて以来、妙に気になる存在になっていた。


ところで、私が住んでいる街の今朝の気温は-31℃。
ラジオにてパーソナリティが「外で仕事する人にとって今日はある意味チャレンジな日です」と
言ってたほど、異常な寒波が今週は街を襲う予定。ちなみに今晩は-40℃近くになるらしい。
「なんやねん、カナダ・・・・」と、登校途中で一人ごちてたのだが
「カナダとロシアはほぼ同緯度だから天候も似ている」という、いつぞやの地理(Geograpy)の授業を
ふと思い出し「「ロシアもこんな冬景色かねぇ」と、気分はまるでシベリア超特急の一乗客。
山下閣下はどこかしらん。
これをきっかけに、私の脳内では

ロシア→冬景色→白銀の世界→白い柔肌→横山色白→ハーフ顔横山→ロシア系横山

一人連想ゲーム最後の「ロシア系横山」という文字が浮かんだ途端
「自分はロシアのクォーター」と、ファンにはったり公言してたエロフェロモンだだ漏れの
死んだら新聞に載るようなロックスターこと「吉井和哉」を思い出した。

横山が「大阪(此花)直送・ロシア系ハーフ顔」ならば、吉井氏も「静岡産・ロシア系ハーフ顔」である。
この図式に気づくや否や、数々の共通点が芋づる式に出るわ出るわの大騒ぎ。

・手が美しく指が長い
・肌の白さと対比した艶かしい艶唇の持ち主(方や極薄、方やぽってり)
・油断するとすぐにぽっちゃり
・筋肉と贅肉の間
・アホなこと言っててもどこか陰がある
・恵まれなかった幼少時代
・最終学歴中卒
・読書嫌い
・でも陰で勉強家
・基本ネガティブ
・基本構ってちゃん
・時にはいきがってもみたり
・でも根は優しすぎるくらい優しい
・メンバーは家族同然
・とにかく色っぽい。艶っぽい。
・一言で言えば「鮮血」「吐血」「喀血」(別名:三種の神器)がお似合い


・・・・・・・・ぱかっ。

あーあ、パンドラの箱がまた開いちゃったよ。
この手のタイプに本当弱いわ。

でも、現実社会ではきっと巡り合うタイプではないことは事実だし
例え万が一出会ったとしても、私の性格上、相手に尽くしてまで・貢いでまで
相手に陶酔する行為、それを人はある種の「母性本能」だというのなら
哀しいかな、私にはその本能はない←だから今でも独りなんだな、うん。

あ、でもこんな表情で誘われたらホイホイついていく自信∞%←即前言撤回&音出まっせ

だからこそ、誰にも気兼ねせず思い切り妄想の世界へ「いってきます!」と出来るわけで
所詮非現実な世界なんだから、どうせならとことん非現実な妄想して楽しめばいいでしょ?
っていうか、その妄想の国永住権を申請してしまいそうな今の勢い。
それほど横山にずっぽり、だだはまり。
なんか横溝正史作品の空気に似合いそうな気がするんだけどなぁ、横山の美しさって。

それにしてもハーフもどきに現を抜かすよりも、周囲には100%純西洋人だらけなのに
どうしてびた一文ときめかないんだろう?←回答:ヤツらには淫靡さがびた一文もないから。

今年も行かず後家記録更新だわね、こりゃ。
スポンサーサイト
コメント
静岡産ロシア系ハーフ・・・爆笑。
ヲタネタにまさかロビンさんが出てくるとは思いませんでしたよー(^_^;)
横山くんは正統派キレイ顔ですけど、ロビンさんはどっちかっていうとゲテモノ・・・(笑)
その意味では列記としたヲタですかね。

ところで、横山くんにしろロビンさんにしろ、目の前にいたら恋しますか?
ひなたはロビンさん大好きですけど、現実に目の前にいたら
「・・・かっこつけちゃってキモイ・・・」
とか思いそうです(笑)
なんでブラウン管(←古すぎ!!)の向こう側だと、恋の対象になるんですかねぇ。
2008/01/29(火) 22:24 | URL | ひなた #-[ 編集]
ひなたちゃん

>ヲタネタにまさかロビンさんが出てくるとは思いませんでしたよー(^_^;)

驚いているのは当の本人です(笑)
「ほぉ、ここで繋がったか!」と、我ながら自画自賛だったのですが
こういう繋げ方をしたのはなかなかいないでしょう、きっと。

>横山くんは正統派キレイ顔ですけど、ロビンさんはどっちかっていうとゲテモノ・・・(笑)

その辺は、業務上「顔面賞味期限がある・なし」の違いだから←ヒドイ
でもさすがにロビンさんはゲテモノじゃないと思うよ? 
ちょっと一般よりも悪魔顔なだけで←これもヒドイ

でもそんな「黙っていれば無機質バンパイア顔」な二人なのに
桜吹雪とか着流しとか、和モノな世界がしっくり似合うと思わない?
この辺、ひなたちゃんと存分に語り合いたいところです。

>ところで、横山くんにしろロビンさんにしろ、目の前にいたら恋しますか?

最初は「綺麗だわー」「美しいわー」と、生身の芸術作品としてうっとりはするでしょう。
だけど陰影ある美形といえば聞こえはいいけど、絶対にあの二人は
何かと面倒くさい性格だと思うので(構ってちゃん&ネガティブちゃんだから)
相手のことを知れば知るほど「面倒くせ」と、こっちがボヤいてる気がします。

>なんでブラウン管(←古すぎ!!)の向こう側だと、恋の対象になるんですかねぇ。

やっぱり「TVのシンガー」だからかなー?
いくら向こうが「ファンのため」と言っても、所詮触れられなければ寂しいもんでしょ。
結局は私達の夢。向こうも(特に横山くんは)夢を売るのがメイン仕事だし。
だからこそ、堂々と恋の対象になるんじゃないかなー?
2008/01/31(木) 21:26 | URL | やまざき #2Nu45cew[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
