大きな北国での小さな日常。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじけろ Wonder Boy

当サイトは例えばブログランキング系に登録したり、購読者数の多いサイトにリンクつきで
マメに書き込むなどといった、いわゆる購読者獲得に向けての営業活動はほとんどしていないので
ここの読者数というのはたかが知れている。
(逆言えば宣伝してない割にそこそこ来ていただいているか、固定客が多い模様。
ありがとさんです)。
しかし、前回記事についての訪問者数が倍以上に増えていて非常におったまげました。

もしかして、私が思っている以上に彼はキテるんでしょうか?
日本ではとっくに、ナンバーワンよりオンリーワンな国民的グループ様の後継者として
位置付されているんでしょうか?
今度日本に帰った暁には、どのチャンネル合わせても「彼ばっかり!」な状況を
目の当たりにするんでしょうか?

恐るべし、ネイティブ大阪弁スピーカーなロシア系ハーフの威力。

・・・・ってことは、ここを完全ヲタサイトにすればもっと購読者は増えるのかしらん?←独り言

そうそう、前回書き忘れていた此花直送と静岡産の共通点を追加。

二人ともお箸の持ち方がとんでもない。

「その持ち方で機能するんだろうか?」と不思議に思うほど、微妙なポジションで持つ二人。
手フェチを狂喜乱舞させるほど美しくて長い指を持ってるのに、なんでやねん・・・・
特に此花直送の場合、同じグループの村上君がきれいなお箸使いだから余計に目立つわ。

とどのつまりは、想像を絶する美形を見つけたら、お口ポカンと開けて遠くからうっとりと眺める。
これに尽きますよってことね。

なのでこれからもちょくちょくとヲタ目線がっつりな記事をアップしますです。そこんとこよろしく。



ところで。

やまざきさん、ヲタ記事をアップしたあと、以前から口にしていた体調不良に
さらに拍車がかかりまして、とうとうダウンしてしまいました。
授業、一つ飛ばしてしまいましたし。
どうも風邪を引いたっぽいですわ。でも咳や鼻水、発熱系ではなく内臓直撃系。
つまりはお腹が踊るポンポコリン。あと身体も異様にだるいから多少の熱はこもっているのかも。

一番の原因は何度も言ってるようにズバリ「天候」でしょう。
-37℃の翌日が-5℃ってあーた。同じマイナス気温でも30℃以上の上昇はないでしょうよ。
なので私の周囲はみな体調不良かプチ鬱気味。
熱や咳がない分、私はまだマシ・・・・・・って、それもどうよ?ってな話で。

とにかく「栄養は摂らねば」と、面倒くさいと思いつつもお薬代わりとして
ちゃんと食事は作っておりますが生姜・ニンニク使いまくり・入れまくり。
匂い? んなの気にしません。まずは己の健康第一。
今度の火曜日はテストがあるので、その準備もしないといけないんだけどこんな状態なので
最後のまとめになかなか着手出来ず。
あとそろそろ哲学のペーパー準備や他教科のテスト勉強もやらなきゃなー。

日本にいた頃だと、病院で点滴打ってもらって無理矢理にスパートしたもんですが
こっちはそういうことできないからグズグズと長引くのよねぇ・・・・・

今日は早よ寝よ。
消灯目標時間は23時前で。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。