大きな北国での小さな日常。



Just a little day

「1日中勉強してるのもねー」ということで、気分転換がてらパパさん&ママさんと一緒に
食料買出しについて行ったはいいものの、大型スーパーの端から端までじっくりと
品定めしてしまったため(それも2店舗)予定時間を大幅にオーバー。
お陰で明日は「一日中勉強しなきゃっ」で過ごすことになりそう。

およよ。

元来「明日のことはおろか、5分先のこともわからんよ」と思っている性格なので、
先のことを言うのはとても気が引ける(自信なし子ちゃんともいえる)けど
もし「この先、どうするの?」と聞かれたら

大学でいい成績取って、院に進んで好きな分野のオタクになって、論文書いて民間企業へ。
特に製薬会社付属の研究所あたりで働けたらなー。

が、現時点での回答。
ちなみに場所はどこでもいい。
美味しいご飯と寝る場所が確保できるなら、日本でもカナダでもそれ以外でも無問題。

壮大な計画です。
壮大すぎてあまりに非現実な、見たこともない景色にボクはくらくらさ~♪ 
なんて、つい口ずさみそうになるくらい。

いや、未来のことは誰にもわからんからね。Who knows?

今日という日がいつの日か大きな絵になるのならば
それはいったいどんな絵だろう。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
