大きな北国での小さな日常。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えんやこらせーのどっこいせ

Reading Week も無事に終了し、今週からまた学校生活再始動。
お休み開始と同時にかかった風邪は、お休み終了と同時に去りました。

いったい何だったんだ 7days

前回の日記だとヲタ生活に終始してたと思われるでしょうが 実際そうでしたが 
クリニックで抗生物質処方してもらったので、熱がなかった分本人の自覚は薄かったものの
決して軽い症状ではなかったようです←ホント自覚なさすぎ。
朝・晩はまだちょっと咳き込みますが、日中はほぼ大丈夫ですのでご安心を。

そんなこんなで明日提出のペーパーと格闘中。なのでメール返信はもうちょっと待ってね←私信。

休み明けということで、立て続けに中間テストの結果が出ました。
惨敗気分120%だった Geography ですが、意外や意外に出来がよかったのでびっくらしております。
勘で答えたところがほぼパーフェクトだったため、平均点以上どころか上から数えた方が早かった
という結果に。
あと、これまたあまり自信のなかった Epidemiology も、予想以上の出来でしたわ。

ほっ。

ただし、Linguistics が、惨敗。まさに惨敗。返り血・返り討ちザックリ。

ちょっと甘くみてかもなー。と、いまさらながらな反省ですが、メインだと思っていた発音記号変換よりも
定義説明が思ってたより出来なかったのが敗因。
他と違い、これは2年次レベルのクラスなので「いただき科目」のはずが、思惑がすっかり狂いました。
ていうか、今学期で一番苦労するのは哲学だと思ってたので、Linguistics 含めた残り3教科で
哲学の分をカバーする予定だったのに・・・・・世の中うまくいきませんわぃ。

ってことで、今からまた哲学ペーパー作成に戻ります。
相変わらずイントロダクションは得意なのに、肝心のメインパートになると梃子摺っておりますけど。

とにかく目標はあと2時間で仕上げをば。
20時までには学校出ますよ、今日は。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。