大きな北国での小さな日常。



「頑張れ」のその一言が またキミに無理をさせてはいないかい?

先日の風邪に続いて、今度は別方面からの体調不良の兆候が。
「おや?」と、自覚症状を感じて即効、校内のクリニックへ。
先生による回診時間は終了してたので、ナースさんにその症状を相談したところ
一時的なものっぽいから様子を見ましょうってことで落ち着いたのだけど
その原因は「ストレスっぽいわよ」と、言われて若干凹んでいる やまざき です←前フリ長い。

ストレスねぇ・・・・・・

思い当たる節は正直ないこともないものの、その辺のはけ口というか現実逃避の手段は
最近では専ら、毎度おなじみ「此花直送ハーフ顔兄ちゃんと愉快な仲間達」を愛でることだし
実際、そこである程度は消化出来ていると思っていたけど、それはあくまでも精神面のみであって
身体面では、というか根っこの部分では、不可能を可能にするあの倶楽部をもってしてでも
全く太刀打ちできてなかったということになる←理論おかしい

よく「病は気から」と言われるだけあって、ネガティブな気持ちと並行して
体調も悪くなることはよくあるけれど
まさか今回みたいに「身体が悲鳴を上げるまで気が付かなかった」ってねぇ。
だから若干凹んでいるんですよ。

どんだけ鈍感なんだ、私。
いや、それほどまでに現実逃避してたのか、私←こっちが正解っぽい。

とにかく、今回の体調不良の件はナースさんの言うとおり一時的なものだから
心配しなくてもよさそうだし、本人もそう思っているのできっと大丈夫でしょう。

それにしても、この微妙な行き詰まり感(あるいは頭打ち感)はなんだろ?
過去に「語学のインプット作業云々」って書いたけど、いろんな方面での
インプット作業が滞ってる結果なんじゃないかって気がしてるんだけど
だからといって何をどうしたらいいんだか。

とりあえず今日はさっさと寝よ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
