大きな北国での小さな日常。



夢に見た楽園に

ほんの15分ほど前に Epidemiology のテスト終了。
一応全部答えることが出来たものの、さぁどうなることやら←結果が出るまでは信用できない人。

前より良かったらいいんだけどなぁ、うん。

ホッと一息つくまもなく、2回目の哲学ペーパーと
Geography(地理)のペーパーの準備が待ってます。
もう風邪は治ったし、特に哲学は前回の汚名返上ですわー

とはいうものの、本当に今学期はのんびりしております。
何度もいうけど前学期が怒涛過ぎました。
世間はもう3月ですよ。今学期もあと1ヶ月ほどですよ。
そして明日は来学期授業の登録日ですよ

・・・・って、まだ何を受けるかはっきりと決めてなかったりして。

夏休みは稼ぎ時!なので、当初夏季クラス受講の予定はなかったのだけど
Health Science の中から一つ、オンラインコースが開講されるのでこれにしようかと。
オンラインなのでフルタイムで働きながら単位もらえるのなら
これに越したことはございませぬ。

ならば来学期は3教科のみの履修になるので
最後の学生生活は時間的余裕が出来そうかな?

でも正直、来るペーパーや期末を乗り切るまでは先のことは考えられないが本音。
そんな、5分先のことすらわからんのに半年後のことなんてわかるわけがない。

だけどだけど。

卒業後の進路、そろそろ本気で考えないとだわ
あぁ、なんか面倒くさい。

今はまだ、遠くで誰かが呼んでいる声はしないなぁ・・・・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
