大きな北国での小さな日常。



あ・た・し ローテンションガール

気がつけば更新が滞っておりました。

パソコンは意外にも(?)1週間で戻ってきまして、やはりモーターの交換だけで済みました。
機種にドンピシャな部品じゃないので「完璧に(モーター音は)なくならないんだけど」という
テクニシャンのお詫び付きだったのですが、このくらいだったら全くもって無問題。
ま、それだけ大きな音と格闘していたわけで。

パソコンの不調は収まったけど、今度はまたしても私の不調・ザ・リターンズ。
特に今回のは複合汚染というか、いろんなことが一挙にドン。

そのうちの一つが、原因不明の湿疹が足の付け根や脇の下に。

カナダに来てから毎年この時期になると現れた原因不明の発疹。
病院に言ったら、案の定「ストレスね」との診断。

なんでもかんでもストレスのせいにしてからにー。

みなさんとっくにご承知の通り、やまざきさんのストレス解消はもっぱら
横山侯隆と愉快な仲間達を愛でる(=画面を眺めてニタニタ・グフフする)ことなのですが
精神的ストレス解消にはなっても、肉体的ストレスは蓄積されまくっていたことに気づきまして。

つまり「夜更かし」が過ぎたと。
つまり「睡眠不足」が積み重なったと。
てか、すっかり本名読みなのかと。
で、季節の変わり目の心身ともに敏感な時期に直撃されたと。


ま、アホですわ。てれててー。


痒みがほとんどないことが不幸中の幸いとはいえ
食べ物にも気を使ってたのになー。
なんだか若干の敗北感を味わっています。


それ以外にも別のストレス要因があるのですが←きっとこれが一番大きい
これは待て次号!ってことで。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
