大きな北国での小さな日常。



抱きしめた心の小宇宙 熱く燃やせ奇跡を起こせ

お元気ですか。

4月に入った途端、怒涛の2週間を過ごしておりました。
今もそれは継続中。
特にこの間の週末はまたしても体調を崩しまして、というよりもこの木の芽立ちの季節特有のアレルギー(一瞬の発熱+朝晩のみの咳連発+緩んだ消化器官)に加えて
例によって(?)軽いモチベーションの低飛行も相まって「えぇぃ、もうとことん寝てやれ」と。
金曜日から日曜日の3日間、60時間は寝てました。唯一起きていた数時間の間、某動画サイトで「ダイダマン」は観ましたけど。
砂川さぁ~ん!!

土曜日なんて飲まず・食わず+自室から出なかったので、用事で訪問していたルーベン君がわざわざ「全然リビングに上がって来ないからどうしたのかと思って」と、部屋をノックしてくれた有様
(ルーベン嫁のタニスちゃんの実家が今の私のお家)。

おかげで心身ともに回復しました←アレルギーというよりも単なる睡眠不足が祟った結果とも。

来週はいよいよ期末テスト突入で、月曜日が哲学・木曜日が地理となっています
(Epidemiology は、授業最終日がテストだったのでもう終わり♪)。

地理はまだいいとして、現時点でまったくもって勝てる気がしない哲学。

事前に Review Question Sheet なるものを配布されてまして
リストに載っている19問のうち「6問をテストに出す」と、先生から宣言されているので
つまりはこの19問をきっちりかっちりやっていれば問題ないのですが。

どうまとめていいのかわからんぜ・・・・・・(遠い目&薄ら笑い)

明後日、クラスメートと勉強会。
それまでにある程度の形にせねばと思いつつも
先生のレクチャーノートに教科書、はたまた参考サイトに至るまで
哲学がらみの文体はなぜ故にこうまどろっこしいんでしょ。
相変わらずペーパーも「Unclear」の連続で、4年もいるのになかなか英語がうまくなりませんわ。

そんなため息つきながら、ふと外を見やれば

雪降ってるやんけ


昨日の気温は確か20℃近かったはずなのに?


この夏は絶対にどっか行こう。
そうしよう、うん。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
