大きな北国での小さな日常。



それはなんて青春。

一年の計は元旦にありといいますか「楽しい向こう365日を過ごせたらいいな」と
ほんの軽い出来心によりお正月から始めたこのサイト。
いつのまにかお客様数が300人を越えていました。
そのうちの一割は作者自身とはいえ、それでも
延べ250名以上の方々に目を通していただいたことになります。

本当にありがとうございます。
書きなぐり・意味不明な箇所が ほとんどですが 多々ありますが、
今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

ほとんどの皆さまもすでにご存知の通り、作者はカナダの某州某市の某大学にて
脳神経学(Neuroscience)の勉強をしております。
ですので、当初のなんとなくな方針として「留学生活サイト」にしようかと考えておりました。

ですが、考えただけムダでした。

確かに現時点での生活の基盤はカナダにありますし、事実上の現役女子大生(ぷっ)ですから
その辺の話を中心にしようと思えば出来きないこともないです。
ですが、それだとその話のほとんどが「お勉強について」ばかりになってしまいます、私の場合。

他の留学サイトさんもいくつか覗いてみたりするのですが、どの作者さんも勉強と外国生活をうまく両立させていて
「はぁ、羨ましぃわ」と、自分の要領の悪さを再認識。そしてつくのは溜息ばかりなり。

あ。
別に凹んでるとかそんなんじゃないですから、ご心配とノックは無用です←やっぱりちょっとおかしいのかもしれん。

自分のことを書くって、意外に難しいもんですね。

記事の内容が全くもって学生生活と関係ないことも、今後は充分にあり得ます。
習った講義のことを「復習がてら」記載することも、また充分にあり得ます。

無理な毎日は送りませんが、無理なく続く毎日を送れるよう、そしてそんな毎日をこれからも
ここに残していけたら、と思っています。

改めまして、また明日からもどうぞご贔屓に。



明日、テストなんで読まなあきまへんねん

06-01-31_11-06.jpg

コメント
No title
へぇ、
こんなん書いてたんや・・・
文字ばっかしやん。

ま、
がんばれ。

メシ、食うてるか??
2010/04/29(木) 19:45 | URL | 父 #a2H6GHBU[ 編集]
父さまへ
あ、思ったより気づくのが早かったですね。
てか、ここでもその名前なんですね。
身内でもないのに。。。。

> 文字ばっかしやん。

読むときはフォントを大きくして下さいね。
だから「ぺ」と、読み間違えるんでしょ。

> ま、
> がんばれ。

ん、
がんばる。

> メシ、食うてるか??

食うてますよ~
言うほどそんなには飲んでませんけどね~

2010/04/29(木) 19:59 | URL | やまざき #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
