大きな北国での小さな日常。



散々眠って夢をみた

あばらが折れていた


・・・・・・可能性大。


結局「週末は様子をみます」と、一つ前にいただいたコメントにレスしたものの
いまだ続く鈍痛が気になるので、タニスちゃんに運転してもらって近くのクリニックへ。
先生の触診の感覚では「肋骨にヒビ」疑惑が濃厚。
月曜日にレントゲン撮影することになったのだけど
この日は大事な実験処理があるから、途中で抜けてまた研究所に戻ってこなきゃ。

今年に入ってから大風邪引くし、怪我はするしでなんかツイてませんわ。

本当は、今日は研究所主催のゲストスピーカーによる講演会があって
拝聴する気満々で、ずいぶん前からスケジュールに入れてたのに
診察時間と重なってしまったし。


やっぱり日本に戻ればよかったかなー
日本でのんびりと、13時間連続エコ番組を観とけばよかったのかなー
そういえば今頃大阪では、お城の側の体育館でライブもやってるのよねー
それも5日間もー



「誰?」とは敢えて聞かないで下さい。
むしろ誰?ではなくて「グループ」ですから。


ワッハッハー



さっ、明日も配達あるし、早く寝よ。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
