大きな北国での小さな日常。

スポンサーサイト


やべぇ だぁーって倒してぇ

久々の更新でございます。

今日は今学期最初のテスト(Immunology:免疫学)でございました。
思ったより出来た気がするんだけどなー
でもどうかなー

なんて甘い期待を抱く暇を抱く前に、月曜日提出のペーパーを仕上げねば。
あー、あとグループディスカッション用の資料を予習せねば。
あー、あとあとアミノ酸構造をもう一度覚えなおさなきゃ。

などなど日々のイベント(え?)はつきません。

毎日日記を更新し続けてる人って凄いなぁ。と、しみじみ。

こちらは元気でやっております、多分。

実は先週、年に一度の健康診断&度々起こる立ちくらみの検査を兼ねて
血液検査を受けてきました。
結果:特に異常なし。

先生との問診では(立ちくらみの件は)「ストレスでしょう」と。

またか。
またストレスか。
なんでもかんでもストレスのせいか?

と、いつもならそう思うのですが、今回に限っては本人も納得の診断結果。

そりゃストレスにもなるさ。

最終学期うまくパスできるかなとか仕事は決まるかなとか
年内には家出ないといけないからどこか落ち着き先あるかなとか
卒業しても滞在ビザ(=就労ビザ)は下りるので仕事さえ選ばなければ
この国にいる分には問題ないけど、それじゃ中途半端じゃんとか
それよりもなによりもやっぱりまずは今学期いい成績を残さないとなとか
でも最終学期うまくパスできるかなとか(以下ループ)

そんなストレス下な状況に加えて、あともう一つ立ちくらみの原因らしきものが。

肉不足

えびと鶏肉と果物と野菜と玄米じゃここぞという時の馬力がでませんわぃ。
ベジタリアン?
無理。
わたしきっぱり無理。
でも自分で焼くにはなかなかなー。
グリルが外にあるから一枚焼くのはちょっとなー。

そういえば家の近所にステーキハウスがあるんだった。
今度の金曜日はステーキハウスでお一人様ランチしてみよう。

にんにく、いっぱいオーダーしてやる。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
