大きな北国での小さな日常。



リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール

一通り勉強したとはいえ、まだ完全に頭に入ったわけではない。
だからあともう一押しのあがきをー

と、頭では思っていても、実際は心身ともに疲労MAXなテスト前夜。
でも24時間後はきっとリサーチ作業の追い込みやっていて
さらにその24時間後はペーパー書きの追い込みをやっているはず。

ここに何度も書いているけど、今学期は大学生活最後の学期。
なのに、自分の中のいろんな糸がぷつんと切れそうな予感と不安。

あと2ヶ月なのになー
たった2ヶ月なのに持久力ないなー

コメント
良いシーンですね。たぶん間違ってないと思うけど。
ドーラは言いました。
『最後のチャンスだ。すり抜けながらかっさらえ』

というわけで、頑張る人にがんばってなんて言えないのですが、なんとなくこのセリフは使ってみたかったので。ちょっと書いちゃいました。

2008/10/15(水) 23:05 | URL | 朧みみ夜 #8EvOhibg[ 編集]
朧みみ夜さま
みみさーん(号泣)

毎度ながら自分の時間管理ミスとはいえ
今回は本当に心身ともにへとへとです。
まさに「宇宙でもっとも暗い夜明け前」を
身をもって体験してる気分。

>『最後のチャンスだ。すり抜けながらかっさらえ』

そうします。
親指立てて、にやりと笑いながらね。

ところでその後、お加減はいかがですか?
無理なさらず養生して下さいね。
何事も身体が資本ですからね。
体調悪いと真剣に悩むこともできませんから。

2008/10/17(金) 19:37 | URL | やまざき #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
