大きな北国での小さな日常。



ただいま休憩中

と、称してかれこれ3時間経過。
明日、じゃなかった今日(現地時刻26時前)は Art Paper の提出日。

まだ半分しか書けてない~ぃぃ

でもね。
この先生、明らかにペーパー読んでない。

前回のペーパーは締切時間5分前に提出したもの。
もちろん見直しも出来るはずもなく、さすがの私も
「ダメだ。落ちた(=不合格)」と、信じて疑わなかった。
明らかにクオリティーが低すぎたもの。

なのに2回目のペーパーの点数、1回目と一緒。
どちらもコメントなしで、数箇所の文法チェックのみ。

私の文法間違い、たったこんだけってわけないでしょうよ?!

さらに極めつけ。

ヘッダーにあるタイトルが完全に別のクラスのもの。
別のクラスで使ったフォーマットを、ファイル名変えて再利用したのだけど
とにかくギリギリでの製作だったため、そこだけ変更をし忘れていた。

なのに、なんのチェックもなし。

モダンデザインの家具についての内容なのに
なんで題名が心身症やねん。
おかしいやん。普通はチェック入るやん。

あー、絶対に読んでない(確信)。

こっちの汗と涙の結晶を真剣に受け止めてくれない人に
最低8頁分の時間を費やすのって、なんだかとってもアホくさい。
事前に資料をもらっているとはいえ、それじゃ足りないから
個人的にリサーチ作業(ちょっとだけ)してたのに。

さりげなく「バナナマフィンの作り方」のレシピを途中で入れても
きっとお咎めなしのような気がする。

もちろんちゃんと仕上げますけど、Bio のペーパーみたいに
友人に推敲してもらう必要はないな。

建築やデザイン関係のトピックは大好きなのだけど
このクラスはいろんな意味でしょーもない。
この間のゲストスピーカーも
終始聞き手をとことん小馬鹿にした態度の人で
途中からムカムカしっぱなしだったし。

きっと先生もやる気ないんだろうなー
じゃぁ、生徒のやる気のないのも当たり前。

もういいや、適当で。
来週も再来週もやることたくさんあるし。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
