大きな北国での小さな日常。



テンプレ変更。

今月もあと1週間ほどで終わりなので、テンプレを冬仕様にしてみました。

最後まで「どうせ読まないだろうなー」というテンションで書き上げた
Art ペーパー。軽く見直ししただけで、さっさと提出してきました。
2番目に早かったみたい(Bio は一番乗りだった)。

こんなナメてる態度じゃいかんのでしょうが
来週ある免疫学最後のテストと
そろそろ本格的に(1週間猶予をもらった)Independent Study に
着手しなければならないので、あまり立ち止まってもいられませんでね。

ところで。

ちょっとここから独り言。



いい年した大人が、なんて大人気ないことしてんだろうと
思わされた今日の午後。
他人がいる時は愛想いいんだけどね、でも明らかに視線は合わせない。
何か気に障ることをしましたか?
それとも単に機嫌が悪かっただけですか?
もしそうなら、そういうところが大人気ないってことですよ。
自分の感情のコントロールくらい自分で何とかして下さい。
世の中は自分中心に廻ってると思うのならそれでいいです。
だけどその軌道に乗ってる中の一つに、私は絶対に含まれてませんから。
そこのところをお忘れなく。



ちょっとスッキリ。

新しい環境に向けて、現在いろんなことが
入れ替わり立ち替わりな時期なのかも。

うん、そう思っておこう。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
