大きな北国での小さな日常。



ワタシに食われるだけ

日曜日は予想通り、勉強よりも睡眠補充で終わった一日。
お米も炊けなかった。それ以前に洗えなかった。
今週の主食はベーグルを軸にだわね。

最近の日の入りは8時前後。
つまり希望起床時間の7時だと、まだ外は真っ暗け。
夜明け間際の空が色づく気配もなし。本当に世界はまだ闇の中。

とりあえずアラームの音が鳴ったと同時に、スタンドのスイッチを入れて
部屋を明るくするのだけど眠いものは眠い。これ道理。

そんなこんなでただいまの現地時刻は23時半。
水曜日のテストに向けて講義ノートのまとめ中。
残り10分あればほぼ完了。
今回のテストは前回分の範囲も入ってるので量の割に見直す箇所は少ない。
おまけに前回出題された箇所はもう聞かれないから
明日一日がっつりやれば大丈夫と思う。

しかし眠い。結局眠い。

おまけに弱冠小腹も空いてきた。
ポテチがおいでおいでと呼んでいる。

あいつはポテトチップス

遠慮なく呼ばれてこようかしらん・・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
