大きな北国での小さな日常。



降りてくるのを待ってます

土曜日の夜、正確には日曜日の夕方まではあんなにやる気に満ちていたペーパー書き。
お花屋バイトが終わって自室でホッと一息ついた途端、気が付けば爆睡3時間。
そこから集中力の糸がちょっと途切れてしまったみたいで
今朝も7時には目が覚めてたけど、ベッドからなかなか起き出せず
さらにそこから数時間うだうだ。結局、本格的に行動を開始したのはお昼前。

半日ムダにしたー

そんな焦りもあったのと、自分のテーマを進めるにあたって
やっと欲しかった文献を見つけたのと相成ってやっと気分が乗ってきた
と、思ったらすぐに電池切れ。さっきからこの繰り返し。
調子いいときは半日休憩なしでも平気なのにねー

今日は授業ない日でよかったと思ったのもつかの間
しかしあと1時間ほどで野暮用のため外出しなきゃ。そしてその後は研究所にも。
だけどさっきから風の音がゴーゴー響いていて、こんな日に外出るのイヤん。
研究所での用事が終わったら図書館でペーパー作業するつもりだったけど
今日は素直にさっさと帰った方がよさげな感じ。

ま、とにかくそろそろ出かける準備しよ。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
