大きな北国での小さな日常。



出会えたことが嬉しくて なんだか涙が溢れてく

本日も例よって図書館に引きこもり中。
ちょっと頭がぼーっとしてきたので軽く仮眠をしたいのだけど
実際にしてしまうときっと明日まで起きないと確信している
ただいまの現地時刻は19時まであと10分前。
その割にはいざベッドに入ってもなかなか寝付けないから
ホント、やんなっちゃうわ。

明日の今頃は新居に引越ししてるはずなのに。
荷造り?
んなもん、してるわけない。出来るか、へんっ←これを逆切れという

とにかく明日のお花屋バイトのついでに青果セクションで空箱もらってこよ。
今まで残していた講義ノートとは荷造りついでにごっそりおさらばするから
言うほど荷物はないはずなんだけどな。
で、引越しした翌日から家具買わなきゃ。
今までお世話になった部屋はすべて家具つきだったので
今回から自分のティストで初めてコーディネートが出来る。
毎日使うものだからこそ絶対に妥協はしないわよ

って、そう考えるとパソコン代は本当に予想外の出費だったなぁ・・・・・あいたたた。

今年は(も)クリスマスカードはおろか「ねんがじょう」もオンタイムに投函できないこと疑いなし。
この手のお付き合い関係行事にはマメにならねばと毎年思っている気がする。
特にこの時期。忙しいってのは理由にならんのだからね。

さて、ペーパーの続きに入ろかな。

そして周りを見渡してみる。

みんな頑張ってますなぁー
その頑張りがキチンと報われますように。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
