大きな北国での小さな日常。



吹き抜けろ 明日は shining sky

パソコンが使えない週末に手書きでせこせことペーパーの続きを書いた原稿を
先ほど本文に打ち込んでみた。

字数、余裕で足りねぇ・・・・・

残っているコンテンツの数から考えると、ここら辺りで半分の10ページ目に
突入していただきたかったのだけど、ただいま6ページの終わりほど。
まだざっくり書いてる段階だから、校正段階で追加しなきゃいけない内容があるはずとはいえ
それでもちょっと少ないわ。甘く見積もりすぎたかな? 

しょうがない。ここは一つ、挿入する図表のサイズを大きくするか。

今日中に最後まで書き上げて、体裁は明日以降に整えよう。
そろそろ生物のテスト勉強しないと、ずっとペーパーに関わってたらしゃれにならないし。

昨日、成績ポイントの計算をしてみたら受講する前は
散々「鬼門だ」とボヤいていた生物が、今学期ではトップクラスを驀進中ってことが発覚。
中間テストも平均以上の得点だったけど、なんといっても2つのペーパーで高得点を取れたことが
大きかったみたい。校正してくれたら友人に大感謝。
だからこそ最後の期末でここはひとつ弾みをつけたい・・・・・けど範囲が多いから正直怖いわー

でも何のかんので今週で全てが終わり。
学生生活もあと1週間ってことか。
そう考えると長かった5年間(語学学校も入れて)の日々が走馬灯に蘇って
なんだか少しおセンチ・・・・・・になるのは来週以降にしよか。いや、なるか?
来年からの仕事先もここなんだし。てか内定が決まってからまだM教授に会ってない。
本当に大丈夫なのか、私。本来ならそっちを心配すべきでは??

なにわともあれ。

今はとにかく、いきますよー、はいはいはい。ってことで、今日も閉館時間まで居残りです。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
