大きな北国での小さな日常。



侮れないアドレナリンリン。

本日付でやっとペーパー提出。
まずは一つ、肩の荷が下りましたわぃ。
でも肝心の中身の質はどうだろう。

限られた時間の中でよく書けた。ともいえるし
時間があってもこの程度だろうな。とも思えるし。
もっと文章、うまくなりたいなぁ。
要は良くも悪くも、現時点での自分の実力を出し切った結果が
今回のペーパーでした。等身大の私です、はい。
お願いだから良い評価となって戻ってきておくれよー

それにしても。

実は夕べ寝てませんの。
最後の下書きを終えたのが朝4時前。
その時点ではとっても眠かったのに、いざ床に就いたらなかなか寝付けない。
まぁ、ここ1ヶ月はずっとこんな具合ではあるのですが
さすがに眠れないままアラーム音(7時設定)を聞いた瞬間
つくづく人間失格な自分を実感。
確実に体内時計が狂ってますな。現に、今もそんなに眠くない。
いや、むしろ眠くなってはいけないと心の奥底で思ってる気がする。
だって私の傍らには細胞学の教科書と講義ノート。
「早くわたしたちに構ってよぉ」と、さっきから甘えまくってる←とうとう幻覚症状が。

ってことで、今からこの構ってちゃん達の相手をしてきます。


コメント
お疲れ様です
私も幻覚よくみます
朝方に。。。
幻覚はきまって携帯メール
夢にしてはリアルで多分しっかりと携帯を開けて見てると思う

メール着信してないのにメールの文を読んでる自分
起きてから返信しないと!って思ったらメールは着てない
依存症かな?
でも携帯は調子が悪くてそんなに触ってないんですけど!
あ~なんか病院で症状説明してるみたい

今日、仕事場のボスに時差の話をして
やっと分かったカナダとの時差
自分が中心なものでハワイが19時間だから
その向こうのカナダなら24時間以上だろ!とアホな脳
こんな私やけど宜しくお願いしてね
2008/12/11(木) 07:42 | URL | 裕雅 #mQop/nM.[ 編集]
裕雅さま
こんにちわですぅ

> 依存症かな?

いまや携帯は本来の役割である電話機能以上に
情報入手ツールと化してますもんね。
つい「何か新しいことがあるかも?!」って
無意識に何かを待ってるんじゃないですかね?
例えばアルバム発売とかドラマ主演とか←誰のこと?

> あ~なんか病院で症状説明してるみたい

念のためお薬処方しておきますね。
1日3回・空腹時にお水と一緒に服用して下さい。

> その向こうのカナダなら24時間以上だろ!とアホな脳

私も時差の概念はあんまりよくわかってませんなぁ。
自分の今いる場所が朝なのに別のところじゃ夜って
なかなかピンとこないですもん。
「地球は丸いのにどこから『時差の最初』が始まるねん」みたいな。

> こんな私やけど宜しくお願いしてね

いえいえこちらこそ。
バナナで泣くようなヤツですが(爆)よろしくお願いします。

2008/12/11(木) 18:44 | URL | やまざき #2Nu45cew[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
