大きな北国での小さな日常。

スポンサーサイト


やっぱり今日は-27℃。

結局、引っ越しは予定通りに遂行。
お天気は警報通り。。。。ほどひどくはなかったけど
「同じ道を何往復するよりも」と、いつもお世話になっている友人夫妻が
トラックをレンタルしてくれまして、一度に荷物が運べました。
ついでに「ベッドも買っちゃえ」ってことで、家具屋さんまで連れてってくれて
おまけにこれも運んでくれました。

本当にこの二人にはお世話になりっぱなし。
いつか何かでお返しせねば。
もちろん今日のお昼はご馳走させてもらったけど
そういうレベルのお世話のなり方じゃないからなぁ。

なーんで、私みたいな子と仲良くしてくれてんだろ?

やっぱり今日引っ越しできたよかったかも。
ただいまおニューのベッドの上でおニューのパソコン打ってます。
片付けもそこそこに。。。。いや、ほとんど片付いてない荷物を尻目に
必要ソフトのダウンロードをしまくってました。
これで新年は幸せな気持ちで迎えることができますわぃ。むふ♪

そのうちの一つであるスカイプをダウンロードし終わった途端
パソコン画面に突如移った、頭ボサボサ・顔ドロテカな行かず後家な女の姿が。

カメラが内蔵されてたんか!
知らんかったわ!←ハード容量とモニターサイズしかチェックしてなかったため

そういえばモニター上部(というか枠)の真ん中辺りに
小ちゃい四角い丸(?)がぽつんと。
またこれがくっきりはっきり画像解析度がよろしくて
なかなかええ仕事しますのよん。

これからはすっぴんでスカイプは出来ない、しちゃいけない

明日は一気に片付けて(あら、デジャブな台詞?)
久しぶりにのんびりとした日曜日を過ごしましてよ。


スポンサーサイト
コメント
引っ越しお疲れさま。
疲れが出て体調崩さないように気を付けて(^^)
メールの返事遅くなっててごめんね~っ。
なーんか落ち着かなくてσ(^◇^;)
でも、それも一段落したので近々必ず!
2008/12/14(日) 08:25 | URL | RD #mQop/nM.[ 編集]
RD姉さま
あー、やっと一段落ついたの~
買ってるつもりはなかったのに
モノって結構あるもんなのね。
まぁ、ほとんどが本だったけど。
「吉井ソロ活動始動!」なんて題された
某音楽雑誌が久々に出てきたので読んでましたけど
あの頃は気合い入ってたのにね(苦笑)

> 疲れが出て体調崩さないように気を付けて(^^)

ありがとうございます♪
姉さまもメールはいつでもよろしゅうございます。
あの内容はじっくり腰を落ち着けないと書けないでしょ(笑)
姉さまも体調崩さないでね~♪
2008/12/14(日) 19:21 | URL | やまざき #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
