大きな北国での小さな日常。

スポンサーサイト


生きてますのよ。

突然に2週間ほどピタリと更新を止めてしまいましたわ。
てか、止めたくて止めてるんじゃないのよ。
ルームメイトとシェアしているモデムの調子がおかしくて
接続がとにかく不安定極まりなし。

繋がったと思って次ページへ移動すると、もうアウト。
「ご飯食べたあとでメールしよう」と、時間を置くともうアウト。
時間のある土日にアクセスしようとすると、とっくにアウト。

仕事場のPCでも日本語設定してるけど、さすがに30インチの大画面で
英語以外の文章を打つのは気が引ける。
ならば図書館のPCで!と、思ってはいても、-20℃&風速(時速)60キロ超の
強風の中の移動はさすがにちょっと遠慮したい。

えぇ、強風はこのエリアではお得意の気候です。
向かい風だと息出来へんからな。風に流されるからな。
でも行かねば。前に進まねば。

♪風に逆らう オレの気持ちを 知っているのか 赤いトラクター♪

まさか小林旭が浮かんでないでしょうね、そこの貴方。

昨日、ケーブル会社の人が修理に来てるはずなんだけど相変わらず接続は不安定。
ネット繋ぐのに数回ほどモデムの電源入れ直したってどういうことよ?
なので、今日はこれにてアップしてみます。


コメント&メールの返事は必ずしますのでもう少しお待ち下さいね。

スポンサーサイト
コメント
No title
>そこの貴方。
私じゃないのは分かってますがコメントさして頂きます
思い浮かんだのは片岡鶴太郎さん!
鶴太郎さんのトラクターなら平成になってから見ました
小林さんなんてしらないわ♪
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー




2009/01/28(水) 07:43 | URL | 裕雅 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 22:08 | | #[ 編集]
裕雅さま

> 私じゃないのは分かってますがコメントさして頂きます

えぇ。
ワタクシ、一度も「裕雅さん」とは指名していませんことよ。
でも「彼女は絶対に反応するわ。するはずだわ」なんて思っていませんことよ。

> 思い浮かんだのは片岡鶴太郎さん!
> 鶴太郎さんのトラクターなら平成になってから見ました

鶴太郎さんといえば
ひょうきん族(知らんとは言わせねぇ)で
熱々おでんを食べさせられてる頃が一番面白かった気が。。。。

あと、鶴太郎さんが司会だった
「上海紅鯨団が行く」という番組が大好きでした。
この番組に出演していた京本政樹氏については毎回
「京本政樹大先生だぁ~!!」と、鶴太郎さんによる
シャウトで登場していたため、いまだに京本氏のことは
「大先生」と呼んでしまいます。
つまりは後番組の「ねるとん紅鯨団」よりも断然
私好みの番組だったと。

> 小林さんなんてしらないわ♪

「自動車ショー歌」は歌えます。
東京本社勤務だった上司が来阪するたびに
カラオケで歌ってたので気がついたら覚えてしまいましてねぇ。
勤め人時代の爪痕。。。。。

> C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

とかなんとかいいながら「熱き心に」あたり
鼻歌で歌ってたりなんかして。むふふ♪
2009/01/28(水) 23:21 | URL | やまざき #-[ 編集]
隠しコメ Oさま
> はじめまして^^

はじめまして。
当サイトの管理人の やまざき です。

> ぜひ、リア友になりたいと思い書き込みさせて頂きました。

「リア友」ってどういう意味なんでしょうか?
すいません、国語は苦手科目でしたので。

> 出来ればメールでやりとりしたいんですけど、
> いきなりメアド交換は失礼かなと思ったんで

そうですねぇ、いきなりメールアドレスの交換は
私も気が引けますねぇ。

> あたしもブログやっているので、是非読んでもらって
> 嫌じゃなければお返事頂けませんか?

え?
私からお返事しないといけないんですか?

> DXはメッセージ機能があるので待ってます♪

「DX」って何ですか?
ごめんなさい、本当に無知なもんで。

> ケータイのサイトですけど
> 知ってますか?

いえ、存じませんでした。
あと、携帯でネットはアクセスしない主義なんです。
日本と違って、こっちだとべらぼうにお金かかっちゃいますので。
だから先述でも触れたように、お返事も無理かもしれませんねぇ。

> ↑のサイトで小倉優って検索してみてください

あ!
せっかくの隠しコメだったのにお名前出しちゃった。
本当にごめんなさいね。

こんな無礼極まりない管理人がやってるサイトですので
リア友探しなら別をあたって下さいね♪♪
2009/01/28(水) 23:33 | URL | やまざき #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
