大きな北国での小さな日常。



あたってこーぜ イェイ イェイ イェイ

週末が来る度に「1週間経つのが早いぃ」と書いているが
今週は特に早かった。ついでに睡魔に襲われるのも早かった。
どんだけ日々、緊張してるんだか。。。。。

結局、予定していたミーティングは開催されず。
それでもやはり私が電極王冠(もちろんこんな名前ではない)製作要員として
トレーニングされることになるらしい。
先日、D教授から改めてはっきりと言われた。

やまざきさんは『最初の実験担当助手』として雇ったから。

いまだ継続中のCluster Cuttingの取得はもちろんのこと、 作った電極王冠を
実際にねずみちゃんにはめ込むための手術助手(つまりは手術テクも習う?)も
B&D両教授側からしてみれば、当然の想定内だそうで。
確かにカトリーナに比べたら、ねずみちゃんの扱いはダントツに慣れているし
Behaviour 系の実験もSラボ時代に相当数をこなしている。

あぁ、そういうことか。

ずっと端末作業(=Cluster Cutting)だったらどうしようという不安は解消されたが
崖から落ちないよう必死極まりない状態はまだまだ続きそうだな、こりゃ。

また

今後、生徒達が入ってきたらやまざきさんが教えてあげてね。

これも谷原章介をさらに甘くしたような声できっぱり言われた。
(はい、D教授は美声の持ち主なのです。つまりは「えぇ声~」)

まだまだ大物課題が後に控えてるということは、夏に一時帰国という計画は
一旦棚上げしないといけないのかも?
それならそれでいいんだけど。
だってお仕事なんだからしょうがない←基本ワーカホリック。

こうなったら来るなら来い、だわね。←開き直り。またはやけくそ。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07(土) 21:51 | | #[ 編集]
隠しコメ Aさま
あらあら、どうされました?

聞くだけやったら聞いたるで?
ため過ぎると中か腐ってくるし。

落ち着いたらメールちょうだいね。

まぁ、とにかく「なるようになるって」。
2009/02/08(日) 15:34 | URL | やまざき #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
