大きな北国での小さな日常。



自分次第で攻めてみる

結局、今週末から始まる3日連休は美容院にて
ヘアカットとディープトリートメントで幕開け決定。
そしてその後は。。。。。。。まだ未定(壱)。

今回は日々の忙しさ(&へこたれ)のせいで
旅行の計画は立てられなかったが
「このままじゃ、また同じことを繰り返してしまう!」という恐怖心から
少し早いけど、4月のイースター連休に思いを馳せることに



したつもりが、フライトもホテルも予約しちゃった。てへ♪

普段、出不精なくせに決める時は一気に決める←これも一種の無計画ともいえる。


予定日までまだ日にちもあるため、フライト・ホテル共々、早割もどきのプランで申し込み。
おかげで予算内でかなりなランク上のホテルが取れました。

行程は3泊4日。
場所は。。。。。まだナイショ。ぐふ♪
とりあえず、美術館&劇場巡りを計画中。


当分は張り切って節約しなきゃ。
だってレートがねぇ。。。。。。おっと、ヒントもどきか??



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13(金) 11:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13(金) 19:26 | | #[ 編集]
隠しコメ Mさま
あはは!
予想はそうきましたか。
ご要望に従いまして、答えはまだ申しませんが
とりあえず頂いたコメントにお茶吹きました(笑)

日々生きていれば、否応がなしに
時代の流れに上がったり下がったりですよねぇ。
「キミの人生は誰のもの?」と聞かれても
「知らんわぃ」なんて、自分が下がってる時は
つい言いそうになるまだまだ未熟者な私です。
ついでに同意を求められて「うん、わかる」と
深く頷いてしまう哀しい私でもあると。

えぇ、それは口走ってはいけません。
私もその件に関してはお伝えしたいことが
たくさんあるのですが、ここではちょっと。。。。ぽっ←赤面
だって、ただいま放課後な時間じゃないですからね。えぇ。

とにかく楽しんで下さいまし♪
いいなぁ、早くそういう気分を味わいたいですぅ。
2009/02/13(金) 21:55 | URL | やまざき #-[ 編集]
隠しコメ Aさま
心中、お察し申し上げます。
申し上げますが、それはそれ。これはこれ。

そのお申し出、却下
2009/02/13(金) 21:57 | URL | やまざき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 05:51 | | #[ 編集]
隠しコメ Aさま
あー
そういう趣味があったとは存じませんでした。
ワタクシ、まだまだ人を見る目の修行が足りません。

てかさー
この手の内容なら隠さんでもええんちゃうん???

2009/02/14(土) 20:03 | URL | やまざき #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
