大きな北国での小さな日常。



完全なる戯れ言

いくつか書きたいネタを入手した週末ではありましたが
ちょっとした大人の事情で今はまだナイショです。

一つは場合によっちゃ、一生ナイショ。
もう一つはナイショに、出来ることなら
しておいた方がいいと思われるようなお話。

だって、○○さん、バツ2ってなぁ。。。。。。あ!←しらじらしい。
人生で2回目の返品。。。。。。あ!←わざとらしい。
あれだけ揉めた2回目だったのに。。。。。。あ!←ノーコメント

売れてもリコールされるのと、売れずにスペックが古くなる(=私)とでは
一体、どっちがどっちなんだろう?

でもお宝フィギュアの場合、未開封の方が価値あるもんね!












泣いてないもんっ。。。。。。。。。


コメント
りんご
私もビックリしました
なんなんでしょう?
それが男と女の・・・(革命は使いたくない)・・・性

どんなことを(お互い様)されても体の相性なのかな?
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
でも良いお年頃なんでそれではないような気も・・・
摩訶不思議
2009/02/25(水) 07:54 | URL | 裕雅 #mQop/nM.[ 編集]
裕雅さま
> 私もビックリしました

本命のビックリよりもまず、裕雅さんのコメント名に
「ハイヒールがどうした?!」とビックリした私をお許し下さい。

で、本題。

> なんなんでしょう?

ホント、びっくらぽんですよ。
まさに
♪なぜ~ なぜ~ あな~たは~♪

> キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

私、おこちゃまなんでよくわかりかねます。

> でも良いお年頃なんでそれではないような気も・・・
> 摩訶不思議

収まるところに収まったというよりは
割れ鍋に綴じ蓋。どっちもどっち。って気がしますな。
よく「元カレとは今でも友達」という人がいますが
その感覚、私には全くわかりませんわ。
別れた時点で相手のことを「もうこの世にはいない」と
脳内抹殺しちゃうんで。えへへ。

ところで最近の日課は一日必ず、あれを聴いてます。
天才ですよ、あの人は。
さすが浪速の。。。。。。おっと、もう少しで禁句ワードが♪
2009/02/25(水) 19:01 | URL | やまざき #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
