大きな北国での小さな日常。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今はこう見えてチャンスを 狙ってるんだよ

昨日の予告通りに、今日は久々の掃除敢行。
思い切り良くブラインドを開けると、雨は降ってはいなかった。
が、辺りは真っ白な銀世界。

いつになればブーツを仕舞えるんだか。。。。

予定していた衣替えも来週以降に持ち越しということで
部屋の片付けと簡単な模様替え(机の位置を変えただけ)に
洗濯と一週間分の炊飯などなど、延べ3時間の自宅労働。
春雨の雨だれは今日のBGMに出来なかったけど
代わりに某ニコ動にアップされている作業BGMにアクセス。

やっぱり関ジャニはいい曲多いねぇ←今日のカテゴリはヲタネタではない。

思ってたほどゴミは出なかったものの
収納スペースがあまりない部屋なので、必要なモノしかないのに
パッと見、雑然とした雰囲気が気になる。

収納バスケット、あと3つくらい必要かなぁ。。。。。

理想は階段箪笥のような小物収容箱なのだけど、なかなかねぇ。
あっても値段がべらぼうでねぇ。やはりお手軽な籠タイプにしとこうかしらん。
来週にでも、ダウンタウンの雑貨屋さんへ行ってみよっと。

それでもお部屋は久しぶりにスッキリしましたよってことで
これまた久しぶりにアロマオイルを焚いてみた。
薫りはオレンジ。
なんだか空間ごと、すっきりさっぱりした気がする。

ここ最近の不調のせいで、すっかり狂ってしまった生活リズムも
この空間でなら、戻せるのも早いかもしれない

か、どうかはまだわからんけど←どっちや?

また一週間が始まりますなー
あまり苛々することのない7日間でありますよーに。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。