大きな北国での小さな日常。

スポンサーサイト


あなたの夢を 叶えます。

今月はどうも惚けております。
ブログ更新はもちろん、仕事というか仕事に向けての勉強の進捗度も今ひとつ。
もういいや、今月はこんな調子で。来月からはしっかりやります、はい。

そして今日のカテゴリは久々のヲタネタ。

4月から私の愛する(愛してるのか)侯隆さんがドラマに出演するというので
その元ネタと言われている「ザ・クイズショウ(深夜版)」を興味本位で観てたつもりが
あらやだ、すっかり嵌ったわ。
ついでにプロデューサーこと、山之辺健吾役だった戸次重幸にもすっかり嵌ったわ。
嵌ったからには彼の身辺調査をしてみようと、ちょこちょことサイトチェック。

あー、この人って Team-NACS の人だったのねー
てか、特技が「一人天空の城ラピュタ」って!!

もしかして。。。。。。ちょっと変な人? 
でもそこはかとなく私のツボを突かれたわ←はい?

そしてこの人も、指が長くて美しい手の持ち主でした。
手フェチとしてはこれで好きになるなと言う方が間違ってると思われ。

いろんな動画をチェックして検証した結果、私の睨んだ通り
愛すべきアホ系な人っぽい。でもいいの、手が美しいから←そこか。
もちろん演技も好きですな。
クイズショウでの狂気の沙汰はもろ私の好みだったし。

でもあれをジャニでリメイクとは。。。。。。
いくら侯隆ファンの私でもちょっとなぁ。。。。。。
深夜という時間帯&片桐仁と戸次重幸が醸し出す、断ち切れない絆故の
淫微な空間があのドラマの醍醐味だったのに。
言っときますが、これは決して腐女子的発想ではございません。



チェックついでに Team-NACS の芝居も観たりして。
残念ながら芝居のテイスト自体は私の好みではなかったのだけど
メンバー5人が5人とも芸達者というか、とっても巧くてびっくりした。
さすがに大泉洋の名前は知ってたけど、他のメンバーもそれぞれキャラが立ってるし。
あと全員仲いい雰囲気がどの場面からも溢れ出ていて、戸次一押しとはいえ
気がつけば全員好きになってたよ。
あと、本気でバカやってるとこもいい。ここが一番大事かも(関ジャニもそうだけど
メンバー同士が仲良くわちゃわちゃやってるところは観ているこっちも嬉しくなるしね)。

だらけた今月だったけど、ここまで動画観まくった週末は久しぶり。
特に演劇。 NACSついでに遊民社も観たりして、朝晩逆転の二日間←明日起きられるか?

それでもやっぱり舞台はいいなぁ。
こういうところでホームシックを感じたりする私。


本気バカの代表例。
ハンサムなのに。
綺麗な手の持ち主なのに。
この週末、すでに10回は観てしまった。。。。。。




実は完全に嵌ったのはこの画像だったり。
案外好きなのよねー
ハンサムで勝ち気なのにアホな人って←とことんアホ推し




スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 20:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 00:29 | | #[ 編集]
隠しコメ WMさま
> 興味深々。。。

それはドラマについてですか??
はっきりいって、WMさんは嫌いじゃないと思いましてよ。

> 大分上昇気流へ乗れそうな。。。。

お。
そろそろ手応えを感じてきましたか。
よかった、よかった。
どんなことがあっても、冬から必ず春になるってところですかね。
でも無理せずぼちぼちいきましょ。

> 009の加速装置SWITCHは何番目の歯か?
> わかるかな。。。。?

残念ながら、当方は009世代じゃございませんので
あまり詳しくないのよねー、本当に。
科学忍法火の鳥のガッチャマンでギリギリ?
むしろゴレンジャー、いやバトルフィーバー
いやいや、ジャッカー電撃隊←戦隊シリーズファン

また元気になったらメール下さいまし。
待っとるよん♪
2009/04/06(月) 20:31 | URL | やまざき #-[ 編集]
隠しコメ CHさま
こちらこそおひさしゅー♪

> わー!クイズショウ見たんですねー!
> 私も戸次さん超素敵と思います。

えぇ、観たわ。
そして戸次氏は超素敵だと思ったわ。
思い過ぎてまだ嵌って2週間も経ってないのに
いまだ、戸次祭絶賛開催中(笑)

私も唐突なあのシーンは「へ?」と、びっくりしたけど
今ではあれはサービスショットだと思ってる(笑)
なので潔くウハウハして観てました←The☆変態

> 沼が深そうだから、立ち入らないように気をつけてます(笑)

うん、深かった(笑)
芝居はもちろん、歌って踊れてバラエティーでも
真剣に身体張るんだもん。
名前は知ってたけど、ホント
「今まで通り過ぎていてごめんなさい」って感じ。

> ラーメンの方はダメでしたか?

ううん、ダメじゃないのよ。ラーメンズも当然好きよ。
片桐氏のエッセイ(ブロスに連載だっけ?)も読んでたし。
でも、戸次重幸のインパクトがそれ以上に凄かった(笑)

> ジャニっ子ドラマになると、やんわりソフトな感じになっちゃうんでしょうかね!どうなるか楽しみ!

こんなこと言っちゃダメなんだけど、楽しみよりも不安の方が(苦笑)
それほど深夜版の片桐×戸次の濃さに嵌ったもんで
やんわりソフトなジャニ風味に口が馴染むかどうか。。。。
だってラストの山之辺(戸次)のような
横山さんをゴールデンで拝めるとは到底思えない(苦笑)
あと1時間だからしょうがないのかもしれないけど、登場人物が多い気がするので、とっちらかったストーリーにならなきゃいいなぁと思ってます。
でも観るけどね♪

CHちゃんも、またお暇な時にでもメール下さいな。
私もしますわ。
いろいろと(笑)またお話しましょう。
2009/04/06(月) 20:43 | URL | やまざき #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
