大きな北国での小さな日常。



無事に

ご両親様、日本へご帰還しました





と、いいたいところなのですが。


実は急遽、バンクーバーで一泊することになった。とか。
なんでも、一旦は日本に向かった飛行機がエンジントラブルで
バンクーバーに舞い戻り。

だけど、この機体は先日、行方不明になったエアフランス機と同モデル。
さらに、たまたま非常口側に座っていた両親からは
機体の一部(多分、尾翼?)から発煙しているのが見えたそうで。


おいおい。。。。。。。

結局、改めて明日のフライトで帰国することになりました。
今夜の宿泊費や食費は当然、飛行機会社持ち。

そのせいか、両親(特に母親)の気分はすっかり「追加旅行」。
こちらの心配をよそに、受話器の向こうの声は弾みまくっておりました。


なんでぃ。


とりあえず、私はこれにてもう寝ます。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
