大きな北国での小さな日常。



バテバテ

翌日のフライトになったものの、ご両親様無事に自宅に到着したそうで←妹ちゃんからのメールより

あー、よかった、よかった、ホッとした。


そして私はただいま胃痛と格闘中。この日記もベッドの上から(時刻はお昼過ぎ)。
部屋がまた片付いてなくて、とってもきちゃないのだけど
夕べからしくしく痛むのよね。。。。

正確には家族旅行中から調子が悪くて、お腹は空いてるのに
いざ食べると「気持ち悪い」状態が続いておりました。

それなのに夕べ、両親様が持ってきてくれたおかき
またよりによって「ぼんち揚」みたいな(関東だと歌舞伎揚?)
揚げ物につい手を出してしまったことが、今回の敗因。

だって、久しぶりやから食べたかってんもん。。。。。。
おまけにこんな時に限って胃薬切らしてるし。。。。。。

でも空腹のままだとさらに痛むと思うので
今からお味噌汁飲んできます。


部屋の片付け。。。。。。。明日やな。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(日) 05:09 | | #[ 編集]
隠しコメ Mさま
胃痛の原因は疲れとストレスかなぁ。
でも、今回のストレスは決してネガティブな意味ではなく
「精一杯楽しんでもらおう、満足してもらおう」という
接待疲れに似た感覚

。。。。。。って、親は重要顧客なのか?!←ある意味そうだわな。


住所は教えますわよ。
んもう、遠慮しなくてもいいのにー
卒業祝、就職祝、そして誕生日祝も一緒くたで
よろしいですことよ♪


2009/06/09(火) 22:29 | URL | やまざき #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
