大きな北国での小さな日常。

スポンサーサイト


そんなボクもいつしか 大人になってたよ

今週はお誕生日週間ということで、いろんな人から
お昼ご飯や夕飯やデザートなどなどご馳走になっております。
さっきもルームメイトちゃんからアイスをごちになりました。

私も今月は暴食!で←挙手

んで、来月からはしっかりと運動しますわ。
筋肉つけなきゃ。基礎代謝力をあげなきゃ。

お仕事も先日の器具注文を開始したのをきっかけに、私の中の風穴が開いたみたいで
予定通りに事が進めば、来週からちょいちょいと忙しくなりそう。。。。かな?
先日ブラジルから新しく入って来た PhDさんとのプロジェクトに絡めそうなので
結構楽しみにしてるんだけどなー。
でもあくまでも予定は未定。正式に決まるまでは過剰な期待はおいときましょ。

日本はぼちぼち梅雨入りでしょうか?

こっちは。。。。カナダのくせに暑いわ←当ブログの夏の常套句
カラッとしてるけどやっぱり汗ばむわ。
それにしても尚更、誕生日当日のあの大雨はなんだったんだろ。。。。。

兼ねてからの私の野望はかの「情熱大陸」から
取材を受けるまでの人材になることなのですが←アホ言うな。アホ言う方がアホやで!
番組はもちろん、あのテーマ曲も大好きなんです。

で、先日久々にそのテーマ曲が聴きたくなったので見つけました。




うー。
なんて楽しそうなライブなの。
ただでさえ演奏者全員のレベルが高すぎなのに、こんなに好き勝手に演ってるだなんて
なんかもう腹立つわー←最近、怒ってばかり

でも同時になんか諸々と「ごめんなさい」と言いたい気分。
もう二度と「バイオリンの上手いパ○イヤ鈴○」なんて言いません

そういえばずいぶんライブはご無沙汰だなぁ。。。。。。
こうして人間、徐々に枯れていくのかしらん。。。。。。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
