大きな北国での小さな日常。



しゃんらーららー らーらーららー だーきしめられたら カーニバール

夕べの30℃を越える熱帯夜のせいで、いつも以上に眠気でボケーっとしている
日曜日の昼下がりを、緑茶片手に過ごしているやまざきです。

日中はダウンタウンまでお買い物。
基本、自転車通勤してる夏の間はバス定期を買ってないため
なるべく用事は一度に済ませるようにしている。
結果、かなりな炎天下の中をあっちへ行ったりこっちへ行ったり。
市立図書館に到着した頃は、暑さと疲労度MAXで、普段は滅多に飲まないジュースを
即効購入して腰に手をあて一気飲み。それでホッとしたのか
気がついたら本を開いたまま爆睡してましたわ。。。。。

以前の日記にも書いたけど、この夏は雷雨が多い。嵐かピーカンか。
カナダのくせに、熱帯雨林な国みたいな気候だ。
ちなみに今日の空は曇り空。天気予報だとやはりこの後、雷雨が来るっぽい。
そのせいか、若干空気は蒸し気味。
それでも大阪の、うだるようなあの蒸し暑さよりはマシだけど。

この後は、M教授へ提出する週報を作成する予定。
1ヶ月半ほど、M教授がヨーロッパへ研修に行ってた間、ちょっとサボっていたので
ここいらでそろそろ真面目にせねば←遅っ。
この間からの、手術助手講習が思ってた以上に面白く&勉強になっていて
もう少しこの辺りのスキルを習いたいという希望も込めて、作成しようかなと。
「やまざき、こんなこと出来ますねん」というアピールなしでは
M教授達も、次のステップへ繋がる仕事の割り振りが出来ないだろうと思うので。

とはいえ、今、滅茶苦茶眠い。。。。。

ちょっと寝てから着手しよ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
