大きな北国での小さな日常。



次は分子記号で

やっぱり今年の夏は雨が多い。
今も雷を伴う雨が降っている←夜中1時半回ったところ

今週はいいこともあったけど、悪いこと。。。。。というか
いわゆる「空気の読めない行動」なんてのをやらかしてしまい
自分の浅い人間性に残念なことこの上なし。を実感。
「今度から気をつければいいじゃない?」と、周囲は慰めてくれたけど
それで「はい。わかりました」で終わるには、私は年を取り過ぎたよなぁ。
生きてる年数は毎年増えても精神面はまだまだ未熟どころか、なんかもうアホだわ。

「大人になんかなりたくない」なんてことを堂々という人(特に男性)に対しては
本気で「○んでしまえ(自主規制)」と思うのだけど、充分大人だったつもりが
実は「お子ちゃまでした」の方が、結構ダメージがデカい。私だけかもしれないけど。

「生きる」って、なんでこう面倒くさいんだろう。

今度生まれ変わったら、私は貝になりたい。という台詞があるけれど
私の場合、そんな生体ではなく、酸素や水素みたいな無機体でいいや。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
